スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    実家で過ごした夏休み♪
    【 2010/08/15 07:57 】
    みなさま、夏休みは楽しく過ごせましたか?

    相変わらず猛暑が続いていますが、体調など崩されていませんか?

    monakaは1週間くらい、実家で過ごしていましたー。
    実家は私の部屋は独身時代のまま残ってるのですが、
    インターネットも独身時代のままなので

    いまどきISDN
    使いものにならず、お手上げ状態でした(@_@;)参った。。。。

    でも、音楽は聴けるので一週間ほとんど音楽を聴いて過ごしてました。
    テレビはあまり観る気にならないんですよねぇ。不思議。

    一番良く聴いたのがこちらの曲です。
    もともと、STINGがポリスだったころに人気だった
    every breath you take をアレンジして
    作られた曲でこのYOUTUBEからの映像は奇跡のコラボで
    STINGも出てます。
    アレンジの曲は、PUFFDADDYがNOTRIOUSB,I.Gが亡くなった時に
    ポリスの曲をアレンジして、追悼の意を込めて作ったものです。

    よかったら聞いてみてください。
    出だしは暗いですが、STINGとBIGの奥さんだったFAITH EVANSが
    熱唱しているところは、何度観て私は感動します。


    スポンサーサイト

    テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

    music♪ | コメント(2) |
    <<マッチからのプレゼント♪ | ホーム | 今週は夏休み~♪>>
    コメント


    私ポリス時代のスティングは知らないのですが、スティングは大好きです。
    しっかりMP3に入れてます♪

    一週間が音楽三昧だなんて
    羨ましい~
    うちの主人は洋楽を聞かない人なので、
    一人の時しか聞けません。
    優雅ですね☆彡
    3人とも息がぴったり。
    素敵な曲を有難うございました。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/08/16 00:13 】


    v-22ビランドラさん
    私はほとんど洋楽しか聴きません。
    この前まで、コブクロってゆず?とか
    意味不明の質問を友達にぶつけてました。

    この映像はグラミー賞の映像で、
    原曲I'll Be Missing Youにはスティングは
    参加してないので、本当に幻の映像です。

    もちろん、当時ビデオにグラミーは毎年保存版で録画してたのですが、
    うちのおバカ旦那がなくしてしまい、
    YOU TUBEでしか見れなくなってしまいました。

    どうも、スティングは本当にサプライズアクトだったようで、
    その時の会場の騒然とした後の盛り上がりは見てて、鳥肌が立ちました。

    また、スティングが本当の原曲を直立不動で歌ってるところがいいんですよねぇ♪♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/16 10:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
