スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    マッチからのプレゼント♪
    【 2010/08/15 17:19 】
    実家に帰って、なんとなく私が使ってた勉強机の引き出しをあけたら
    白い箱が入っていて、差出人はジャニーズファミリークラブ。。。

     なにこれ~!!!!!!!!!! 」 

    と、興奮していたら、

    ママが「そういえばなんかきてたかな??」とおとぼけ回答。

    なんと近藤真彦さんのデビュー30周年の記念のノベルティが
    送られてきていたのです。

    私は、小学校1年から、みんなが光GENJIなどとキャーキャーいってるなか
    一人マッチファンを続けていて、その頃からファンクラブに高校に入るくらいまで
    ずっと入っていました。

    ジャニーズ事務所さんがどこまでの線引きでおくってるのかわからないけど
    私がファンクラブを退会したのはもう15年くらい前です。

    なのに、こんな私に送ってきてくれてました。感動。

    そして、最近、マッチ、男度アップしてるなぁ。と私は思ってたところだったので
    更に感動。


    match.jpg

    こんな45歳ナカナカいないぞ!!
    match2.jpg

    しかも、私は旧性だとマッチと同じイニシャルなのです☆
    match3.jpg

    また、ファンクラブに入ろうかなぁ。と思案中です。

    ジャニーさんの策略にはまってるのかなぁ?(*^_^*)でも、マッチは今も大好き☆
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    うれしかったこと | コメント(10) |
    <<今年初のとうもろこし☆ | ホーム | 実家で過ごした夏休み♪>>
    コメント


    <私は芸能人に夢中になったことが無いのですが
    そんなに長い間、ファンでいられるって
    素敵なことだし、羨ましいことだと思います。
    近藤真彦さん、最近はF1の解説なんかで見る機会が増えました。
    流石、ジャニーズ!ちっとも老けないのが不思議ですねぇ。
    りぼんねこ URL [編集] 【 2010/08/15 21:47 】
    私も~

    ジャニーズファンですv-344
    高校生の時は、キンキキッズのファンクラブに入って、毎回コンサートに行ってましたよi-185東京まで足を運んだこともある熱狂的なファンでした☆今はファンクラブに入っていませんが、今でもTVでジャニーズを見てはキャーキャーとはしゃいでしまいます☆
    マッチさんのファンって素敵ですね☆
    マッチさんは今でもかっこいいですよねi-178
    そんなマッチさんからノベルティーグッズを贈ってもらえるなんて、ファンやっていて良かったと思いますよねi-179また気持ちが復活してしまいそうですね☆
    りぼん URL [編集] 【 2010/08/15 22:40 】


    you,またファンクラブに
    入っちゃいなよ!!!って
    ジャニーさんが言ってるよ(笑)

    それにしてもさすが天下の
    ジャニーズ事務所。
    素敵なファンサービスやね♪

    moってマッチのライブに行ったこと
    あるん?
    yumi URL [編集] 【 2010/08/15 23:47 】


    こんばんわ~
    退会したのに、忘れずに送って来て下さったのですね♪
    凄いです。
    マッチファンは私の周りでは多かったですよ。
    確かにこんな45歳はいない~。
    マッチはハートも熱いし、
    オーラが全く消えない方ですね☆彡
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/08/16 00:05 】


    v-22りぼんねこさん
    なぜかわからないのですが、マッチ一筋でした。年齢的にいっても合わないのですが。。。
    小学生で愚か者のCDを買いにいってました。
    滑稽ですよねぇ。
    でも、昔からなんでも挑戦してみるという姿勢が好きだったように思います。
    今もトライアスロンなどしてるようですし、
    素敵だなぁ。と思ってます。

    v-22りぼんちゃんへ
    そうそう、kinkiとかsmapならわかるんだけど、小学生で愚か者のCDを買ってた私。
    もう、どれほどお金と時間をかけたかわからないよー。
    親のお金だけど。


    v-22yumiへ
    コンサート、なんていったどころの話じゃないですがな。。。。
    多分、50回は。そして、1度だけ
    フェスティバルホールの1列目のど真ん中やったことがある。
    硬直して、何も覚えてないけど。
    今、滝沢君とかがやってる歌舞伎座公演みたいなのも
    小学校4年とかやのに花道の真横の席とか
    とってもらっていってたでー。
    多分、200万くらいはマッチに(お母さんが)つぎ込んでるはず。
    歌舞伎座とか一人3万とかやし、
    チビやったから母も付き合って
    夏休み公演の間、週1回はいってたきがする。
    今考えるとおそろしー。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/16 00:24 】


    v-22ビランドラさん
    本当に、あんなふうに年を重ねられたらいいなぁ。と思います。
    ナカナカお子さんができなかったり、
    外に見えない苦労も沢山してきているようですが、昔の生意気なマッチがそのまま
    大人になって少年のようにいられるのが
    とっても観ていて素敵だなぁと思います。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/16 00:27 】
    名古屋のコンサート

    15日の名古屋のコンサートに行ってきました。
    2月のバレンタインコンサートから4回目。
    毎回毎回楽しくてまた次のコンサートに行きたくなっちゃいました♪
    あみママ URL [編集] 【 2010/08/16 01:32 】


    v-22あみママさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    コンサート行かれたんですね。
    いいなぁ。
    マッチもお子さんが生まれ、いい意味で大人になった感じで、
    本当に素敵な年の取り方をしてるなぁ。と
    いつも思います♪
    昔はやんちゃなマッチだったのに。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/16 10:57 】


    すごいね~。
    ジャニーズ。
    この際だからはいっとき~。
    いろんな情報も逐一入ってくるし~。
    そうなると・・・・ライブにいかねばならんか・・・。私状態になるけれど・・・・笑。
    芸能人でものすご~く好きな人がいるだけで凹んだときでもがんばれそう。って思えるときがあるもんね。
    お金はかかってもマッチ貯金をはじめるのだ~!!
    もみじ URL [編集] 【 2010/08/16 19:53 】
    もみじちゃんへ

    v-22もみじちゃん
    でもさー、年会費7500円で会報年に1回なんだよー。ちょっと、高くない??
    私が入ってた時は3ケ月に1回は会報あったし、半年で2000円だったのに。。。
    高すぎる~。
    しかも、マッチ芸能活動よりレースに忙しいし。。。芸能活動片手間な気がする。。。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/16 20:18 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
