スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 |
    プチ同窓会☆
    【 2010/08/16 17:05 】
    11日に大学時代の友人二人とmonakaの3人でプチ同窓会をしました。

    一人は結婚して、小学校のお子さんがいるママ。
    一人は独身で国民的アイドルの熱狂的ファン。
    そして、私は結婚してるけど子供いない主婦。

    それぞれ、環境とかが違ってるし、10年ぶりくらいの再会だったけど、
    なんか大学時代のままの会話というか、タイムラグは全く感じませんでしたよー。
    友達ってこういうものなんですねぇ。

    私は、今 ちょっと姑と揉めているのでその話などもでたのですが、
    二人とも全く正反対の意見でしたが、
    どっちも納得いく道筋を立てて、アドバイスをしてくれて
    とても勉強になりました。

    特に、小学生のママは、今まで周りにいる人から出たことのない意見で
    すごーく冷静に物事を見て、話してくれて、とっても感謝しています。

    まぁ、もちろんうちの姑さんなので反旗を翻した私を
    そのままにしとくわけがないので、反撃は覚悟してます(/_;)

    それに、やっぱり私は今まであまり人とぶつかることがなかったし、
    何か嫌なことをされても、特に反撃したりするタイプではなかったので、
    今回、戦ってみて、戦いって疲れる。っていうのが正直な意見です。

    もう、疲労困憊です。。。。とほほ。所詮、へなちょこ嫁はへなちょこ嫁です。

    でも、今回は譲る気はないので、「ダーリンにはお正月もあいさつにはいかない」と
    はっきり断言。これでちょっとスッキリしました。
    ダーリンもそれでいいそうな。

    あぁっっ、同窓会の話だった。

    一緒にアメリカでステイしたりした友達なのですが、人によって思い出って色々ですね。
    印象に残ってることが全く違うの。これにはびっくりでした。

    3人、共通して、大変だったと思い出になってるのはスキーに行ったことくらいでした。

    おもしろいですよねぇ。

    今回は、ちょっと3人が集まる時間とかもマチマチだったので
    時間とか気にせずいけるにしむら珈琲で集まりました。

    私は、フレンチトーストとグレープフルーツティのセットを頼みました。


    1398-1.jpg

    このグレープフルーツティの美味しいことといったらなかったです。
    売ってたら買ってたと思います。

    1400-12.jpg

    あっっという間に時間が過ぎ、バイバイになりました。
    楽しい一日でした。

    aiai、yumiありがとう☆
    また、集まろうね。STIL0002.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:お出かけ - ジャンル:結婚・家庭生活

    お出かけ | コメント(4) |
    <<最近の晩御飯です。 | ホーム | 今年初のとうもろこし☆>>
    コメント


    そうや!
    moがおいしいって言ってた
    グレープフルーツティーを
    ひとくちもらおうと思っててん・・・

    話に夢中でもらうの忘れてた(笑)

    いろいろありがとう。
    またゆっくり話そうねー!!!
    yumi URL [編集] 【 2010/08/17 21:50 】
    yumiへ

    v-22yumi
    こちらこそ、ありがとう。
    飲みたかったんかいなー。
    いうてくれなぁ。
    相変わらず、大きな声で話すyumiをみて
    なんか元気になりました。
    またね。ってこのまたね。は
    ホントに近々の意味ねぇ。

    Me、ファンクラブの件まだ悩んでるよー。
    いくらマッチでもただ過ぎるだろー。
    ジャニーさんめ!!!ってか、
    メリーさんめ!!!
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/18 06:54 】
    遅くなり~

    コメント遅くなりました!
    15日の夜中に帰ってきました!

    プチ同窓会楽しかったよ!
    プチだったから色んな事喋れたしv-22

    丸く収まったみたいで良かったですv-238

    monakaがおまじないで消しゴムに「マッチ」って書いて私が小さいヨを書き足して「マッチョ」にした時のmonakaの顔が今でも忘れられません(笑)覚えてる?
    aiai URL [編集] 【 2010/08/18 18:28 】
    aiaiへ

    v-22aiaiへ
    そんなことあったー?
    私どんな顔してたのー?(笑)

    実はまだモメモメです。
    もう身辺整理へ突入かなぁ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/18 21:31 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。