    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    最近の晩御飯です。
    【 2010/08/17 08:53 】
    お盆よりの前の晩御飯でーす。

    相変わらずの手抜き度は超ヘビー級でございます。
    それなのにアップする私ってどうなんだ???

    お肉屋さんで買ってきたとんかつです。
    とんかつ定食以外の何物でもないですね。
    1407.jpg

    ダーリンの中ではヘビーローテーション希望のアスパラのソテーと
    バジルのウィンナー。
    冷奴は男前豆腐です。毎日でも冷奴が食べれるくらい好きらしい。
    1435.jpg

    この日は、チャイニーズ。
    春巻きと八宝菜です。
    1454.jpg
    実は、この裏面は丸焦げです(*_*;
    1456.jpg
    八宝菜は、中華屋さんからお取り寄せしてたもので、
    お湯で解凍しただけ。どこまでも手抜き、グータラです。
    1455.jpg

    実家から帰って来てからは、ママさんが持たせてくれた食材で
    これまたラクラク晩御飯をしてます。

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(0) |
    <<たまには飲みます☆ | ホーム | プチ同窓会☆>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
