    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    実家ではお昼は外食♪
    【 2010/08/18 09:35 】
    実家にいる間に兄家族も合流したりしたので、
    3食作るのは、monakaママも大変なので
    お昼は外食したりしてました。

    一日は洋麺屋五右衛門です。実家から車で10分くらいのところに出来たので便利。

    姪っ子はパスタ屋にきてドリアを頼んでました(@_@;)
    10-08-14_002.jpg

    私は二つの味が楽しめるハーフ&ハーフを。
    明太子のパスタとなすとモッツァレラチーズのトマトソース
    10-08-14_005.jpg


    ある日はお好み焼き屋さんに。

    10-08-13_005.jpg

    わたしはオーソドックスに豚玉を頼みましたよー♪
    10-08-13_006.jpg


    美味しかったです♪

    テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(3) |
    <<ケーキ頂いちゃった☆ | ホーム | たまには飲みます☆>>
    コメント


    こんにちわ♪

    お好み焼き美味しそうですね~。
    こちらに引っ越してきてからは「鶴橋風月」にたまに行くくらいで、あまり美味しいお好み焼きに出会ってません。
    風月以外で食べると結構ハズレが多いんですよね。。。

    もっと関東の人も粉もん普及に力を注いで欲しいです!!(笑)
    たっけん URL [編集] 【 2010/08/18 12:02 】


    五右衛門パスタ私も大好きです^^
    当分食してませんが、この写真みたら食べたくなりました♪
    メニューも多くて悩みますよね^^
    ウチもこのお盆はよく外食してしまいました><
    YoneShio URL [編集] 【 2010/08/18 16:57 】
    コメントありがとうございます☆

    v-22たっけんさんへ
    お好み焼きは千林商店街の風の街というお店です。なんか風月と揉めたらしくて
    もともとは風月だったんですが、
    風の街という名前に変ってました。
    力餅の横の筋をはいったところですよー。
    風月も大阪風月、鶴橋風月とかややこしくて
    内輪もめしたみたいです。
    関東にも風月があるんですねぇ。
    風月なら安心して食べれますね♪

    v-22YoneShioさん
    五右衛門おいしいですよねぇ。
    実家の近くにも自宅の近くにもあるので
    嬉しいです。
    よくばりだから、いつもハーフ&ハーフ頼んじゃいます。
    お腹一杯で晩御飯食べれず(@_@;)
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/18 21:36 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
