スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ケーキ頂いちゃった☆
    【 2010/08/18 17:31 】
    地元では超有名な庄谷のケーキを頂きました。

    ここのケーキは今のところ外れなしです。

    私は美味しいケーキ屋さんは、決まって季節のフルーツを使って
    作っていることじゃないかなぁ。と思います。

    モンブランやプリン、ティラミスなどは除きますよ、もちろん。

    庄谷は、夏だと甘夏やメロンなどこれでもかーというくらい

    旬をアピールします。旬の素材を使ってるから、また美味しいんですよねぇ。

    今回は、マンションの中で猫ちゃんが迷子になって、飼い主さんのもとのもどれたのですが、
    その飼い主さんが探してくれた人に、お礼にとケーキを買ってきてくださったのを
    私もおこぼれにあずかりました。えへへ。

    定番モンブラン☆
    1601.jpg
    パンナコッタ☆
    1602.jpg
    かわいい瓶に入ってて、見てもかわいくて美味しいです♪
    1603.jpg

    最近、食欲がますますなく、この日はこのケーキ2個が私の食事となりました。

    ちゃんと、食べないとダメですよねぇ(@_@;)
    スポンサーサイト

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(3) |
    <<糖尿病になりそうなお土産(@_@;) | ホーム | 実家ではお昼は外食♪>>
    コメント


    おいしそうなモンブランですね。
    見ていたら食べたくなりました。
    暑いので食欲が落ちていますか?
    夏ばてに気をつけてくださいね!
    URL [編集] 【 2010/08/18 18:16 】


    毎日暑いですね。
    モンブラン・・大好きです。
    最近ケーキに飢えています(*^-^)
    自分では買いに行かないな!
    孫んちで木の玩具でロールケーキやドーナツなど美味しそうに色付けされてとても美味しそうな物があります。
    時々・・娘に本物無いの?って言うけど無いですね。
    ↓はママさん大変だよね。
    皆で外食も良いね。
    我が家はまだ孫が小さいので殆ど私が作る事になります。
    我が家も皆で外食出来たら良いな!楽しみです。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/08/18 23:28 】
    コメントありがとうございます☆

    v-22恵さん
    おいしそうでしょ?おいしいんです(*^。^*)
    私は夏バテ全開で痩せていってます。
    なんとかせねばー!!

    v-22batabatamamaさん
    私は食欲がますますなくケーキも
    頂く以外は自分では買わなくなってしまいました。
    困ったもんです。

    うちのママさん、人に任せられない性格なので
    全部自分でしようとするので
    せめてお昼だけでも外でと提案しています。
    大人6人分だったので無理だろうと思って。
    お孫さんももうすぐお外で食べれそうですね☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/19 07:36 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
