スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    凹んでる時に聴く音楽♪
    【 2010/08/19 17:28 】
    このところ、姑とのバトルで、夫婦仲もぎくしゃくしていて
    沈み気味のというか凹みまくりのmonakaです。

    そんな時に聴くのは



    何回、Sherylに助けられたかわかならい。
    スポンサーサイト

    テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

    music♪ | コメント(5) |
    <<Deli France ランチ☆ | ホーム | 糖尿病になりそうなお土産(@_@;)>>
    コメント


    嫁・姑の関係って難しいですよね。
    我が家も、主人と喧嘩する時は、姑関係の事です・・。
    元気出して下さいね(^_^)
    りぼん URL [編集] 【 2010/08/19 19:41 】
    りぼんちゃんへ

    v-22りぼんちゃん
    りぼんちゃんのとことも喧嘩する時は
    お姑さんのことなんだー。
    どこも大変だねえ。
    私は姑と小姑に精神科送りにされてるから、
    手ごわくて、今日もあっこちゃんちで
    泣いちゃったわ~。
    弱っとります((+_+))
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/19 19:52 】


    お姑さんとの事で旦那さんとぎくしゃくしていたら辛いですね。
    貴女のお母さんは凄く心配されておられますよね。

    今はまだお婿さんだけが自分のお母さんに振り回されておられます。
    お婿さんだけで解決してくれていますので娘は助かっています。

    精神的な事がやはり身体に影響しますよね。
    monakaさんp(´∇`)q ファイトォ~♪です。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/08/19 22:27 】


    大丈夫?

    姑さん大変そうだね(^^;
    うちは兄夫婦が近くなんだけど、トラブったらいけないんで母も私もできるだけ干渉しないようにしています~。(苦笑)

    性格のあうあわないがあるから結構あわない人だと辛いよね。うちも義理の姉はなんか話す時気軽に話せなくて気を使うんだよねぇ。いい人なんだけど。
    私もまだ姑さんはいないけど、会社でお局さんと全然性格あわなくて辛い思いもしたわ~。

    性格合わないことをお互い認めちゃって、何か言われてもあまり気にしないようにしたほうがいいかも。

    こんなときいい音楽聴くと和んでいいね~♪

    モナカさんファイト!!
    コスモス URL [編集] 【 2010/08/20 09:28 】
    コメントありがとう☆

    v-22batabatamamaさん
    いつも心配していただいてありがとうございます。
    うちの場合、必ず小姑の問題が出てくるので
    悩みが尽きません。

    ちょっと限界かなぁ~。と思ってます。
    今日、精神科の日だったので
    先生にも相談して、薬が少し増えました。


    v-22コスモスちゃん
    ありがとー☆
    所詮、夫婦は他人だし、嫁と姑なんて他人も他人なんだから
    うまくいくわけないんだよねぇ。

    モンスター姑と小姑だから。

    今回初めて反撃してみたら、向こうもショック受けたみたいだけど、結局自分が疲れちゃったわ。。。

    応援ありがとー☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/20 19:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
