スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Deli France ランチ☆
    【 2010/08/20 08:40 】
    私のブログによく登場するDeliFrance

    今回は、KちゃんとMIKUとランチでした。
    初めてサラダがついてるパンはバイキング方式になってるランチを頼んでみました。

    サラダとドリンクとパンでうーん600円くらいだったかな?
    忘れました(@_@;)
    1617.jpg
    サラダも海老やツナなど色々盛りだくさんで満足満足♪
    1615.jpg
    パンは温めてくれます。
    1614.jpg

    Kちゃんは、アボガドとローストビーフのサンドだったかな?
    一口もらったけど、美味しかったです。
    これもドリンクとセットで多分600円くらいのはず。
    1618.jpg

    悪ガキMIKUも一緒でした♪
    扇子がお気に入りのご様子☆
    1630.jpg
    スポンサーサイト
    おそと御飯 | コメント(0) |
    <<LUPICIAで新作発見♪ | ホーム | 凹んでる時に聴く音楽♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
