スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    LUPICIAで新作発見♪
    【 2010/08/20 16:58 】
    梅田の阪神百貨店にいくとついついLUPICIAによってしまいます。

    今回も見たことないの発見☆

    ライチ麦茶とアラジンです。
    麦茶シリーズは他にも色々ありましたよー。

    1631.jpg

    ライチ麦茶を今作って冷やしてる途中なので
    感想はまた 「アイスティー楽しんでます」のコーナーで
    お伝えしまーす☆
    お楽しみに♪
    スポンサーサイト

    テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

    FOOD&DRINK | コメント(2) |
    <<mamimitaちゃんからの贈り物☆ | ホーム | Deli France ランチ☆>>
    コメント


    先日会社の人とルピシアの試飲会に行ってきました。
    同じパート仲間の人がすごく紅茶が好きな方で連れて行って頂いたんです。
    ルピシアの試飲会に行ってお茶を買わずに
    スコーンを山ほど買ったワタシです(汗)

    いろんな種類があるので迷いますよね。
    ライチの麦茶どんな味だろう?
    感想楽しみにしています。
    ぴーす URL [編集] 【 2010/08/21 17:06 】
    ぴーすさんへ

    v-22ぴーすさん
    試飲会はよく行われているようです。
    また、アップしますが、おととい三宮に
    用事があり三宮店限定のお茶も買ったのですが、
    その時も試飲会の案内を頂きました。
    スコーンは美味しかったですか?

    ライチ麦茶は、なんともさわやかで
    あっこちゃんと感動しながらのみました。
    毎回新作を飲むたびに感動なのですが(笑)

    北海道の薄荷のお茶とか買ってきたので
    お楽しみにー♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/22 04:03 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
