スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    mamimitaちゃんからの贈り物☆
    【 2010/08/21 08:23 】
    お友達の おいしいひとりごとのmamimitaちゃん から
    美味しいプレゼントが届きました。

    私がチョット相談事したら、心配してお手紙とお菓子を送ってくれたのです。

    mamimitaちゃんありがとうねぇ。

    食欲ないだろう(その通り!!)私を気遣ってくれて

    2種類も♪
    1634.jpg
    メロンのは冷やして食べると美味しいということだったので、
    冷やして頂きました。夏にぴったりの涼しいお菓子でした。
    美味しかったです。
    1635.jpg

    じゃがいものクッキーってどんなのーっと早速食べたら
    超おいしいです。あまいけど、じゃがいもの味もしっかりしてて美味しいです。
    1636.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(2) |
    <<フォアグラの行方 | ホーム | LUPICIAで新作発見♪>>
    コメント


    おはようございます!
    monakaちゃんは頂き物が良く届いていますね。
    これもmonakaちゃんの人柄なんでしょうね。
    羨ましいです。
    どれもおいしそうですね。
    URL [編集] 【 2010/08/21 08:34 】
    恵さんへ

    v-22恵さん
    しあわせなことに頂き物が多い我が家です。
    実家がすごく頂き物が多いので
    そのおこぼれをもらうのが一番多いのですが、
    私も何かサプライズを頂くことが多いです。

    うれしいことです。みなさまに感謝です☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/22 04:05 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
