スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    フォアグラの行方
    【 2010/08/21 17:36 】
    実家に帰ると何かしら色々あるので、
    そのおこぼれにあずかる私。

    今回、その中にフォアグラの缶詰が入ってたのです。

    フォアグラが食べれないmonaka夫妻。。。。高級なものが口に合わないみたい(@_@;)

    1581.jpg

    どこにお嫁入りしたかというと、もちろん、あっこちゃんちにお嫁入りにしました。

    結果オーライですねぇ(*^_^*)
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    FOOD&DRINK | コメント(2) |
    <<ズルイチビ姪(*^。^*) | ホーム | mamimitaちゃんからの贈り物☆>>
    コメント


    こんばんわ♪

    私もフォアグラ食べられないんですよ~。
    そんな高級なお店行かないんですけど
    今ってハンバーグの中にも入ってたりして
    油断できませんよね。。。

    風の街のお話ですが、monakaさんの言っている千林のお店で夫は学生時代バイトしてましたよ!世間って狭いですね(笑)

    夫と私は7歳違うので、もしmonakaさんが小学生くらいの時に千林の風の街で焼きそば食べてたら、きっとそれは夫が厨房で作ってたものですよ♪
    たっけん URL [編集] 【 2010/08/21 20:52 】


    v-22たっけんさんへ
    まじですか~???
    きゃーー、びっくり。
    千林ネタ、つきませんねぇ。
    名前忘れちゃったけど、京阪の改札を
    出て右側に進んだところにあるお蕎麦屋さんは
    今、比内地鶏のどんぶりがメニューにあり、
    先日テレビで紹介されたんですねぇ。
    (関西ローカル放送)
    放送後、1週間は行列できたそうですよ(笑)
    お店は10人で満席になうような
    お蕎麦屋さんなのに。。。
    でも、放送前から鶏っこの私は大ファンで
    食べてたので、行列できても納得です。

    なんか、一度、現在の千林商店街で
    たっけんさんご夫妻にレポート提出しなくちゃ。

    24時間営業の玉出というスーパーができたり、トポスがつぶれたので、トポス周辺の
    お店は大打撃でもう息も絶え絶えだったり、
    この5年くらいで千林はかなり変わりました。

    人もぶつかるほどお客さんがいることは
    なくなってしまい、さみしい限りです。

    秋、たっけんさんにお会いしたいわ―(^.^)/~~~
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/22 04:12 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
