スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ハラダのコーヒーゼリー♪
    【 2010/08/22 17:05 】
    ずーっと、冷蔵庫に眠ってたハラダのコーヒーゼリー。

    食欲ないにも限度があるだろ!!ってぐらい、食欲ないので
    賞味期限がやばいぞーということで、
    ちょうど3つあったので
    あっこちゃんのところに駆け込み~。
    あっこちゃんとスニッチと3人で食べました。

    携帯のカメラだから画像悪いけど、やっぱり美味しいねぇ♪

    10-08-19_001.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(4) |
    <<最近のスィーツ♪ | ホーム | ズルイチビ姪(*^。^*)>>
    コメント


    こんにちは^^

    私、ここの超有名なラスクも食べたことがなくって、
    monakaさんのブログでハラダの名前を何度か見かけて
    デパートに行った時絶対買ってこよう!と思ってるのだけど
    いつも忘れてしまって^^;

    コーヒーゼリーも美味しそうですね。
    食べたいなあ・・・
    ゆん URL [編集] 【 2010/08/23 14:40 】
    ゆんさんへ

    v-22ゆんさん
    私は正直なところ、プレーンのラスクは
    並んでまで食べるものかなぁ?と思ってます。
    ホワイトチョコと普通のチョコのラスクは
    並ぶ価値ありかなぁ?と思うけど、
    デパートまでの電車代と並んでる時間を
    お金に換算したら、通販で送料600円で
    送ってもらった方が安いような気がします。
    ちなみに私はティグレスが大好きです。
    多分、1番好きです。

    近々、詳しく紹介予定です。
    お楽しみにー♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/23 21:15 】


    ハラダにコーヒーゼリーがあるなんて全然しりませんでしたよー!
    早速いただきました♪
    おいしかったー!


    私のパソコンついに壊れまして、ブログの更新が出来ない状況ですmonakaさんからいただいたお菓子紹介したいのにーっ!!

    すみませんm(__)m
    mamimita URL [編集] 【 2010/08/24 06:56 】
    mamimitaちゃんへ

    v-22mamimitaちゃん
    パソコン、調子悪いって言ってたもんね。
    キャー、大変だねぇ。新しいの買うの?

    私はハラダは意外とサイドメニューが好き☆
    ティグレスっていう、チョコのお菓子があるんだけどこれが最高です。
    mamimitaちゃんにも送ったサブレも好き☆

    ラスクも美味しいけど、他の方が好きだったりします♪

    早く、パソコン直るるといいねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/24 08:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
