スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    今月の雑誌☆
    【 2010/08/23 17:46 】
    今月は病院の帰りにこんだけママさん買いこんでくれたけど、
    本当に重かったー(@_@;)

    1438.jpg

    雑誌を買ってるのか付録を買ってるのかわからないですね。
    最近の付録合戦すごいと思いませんか?加熱しすぎのような。
    1439.jpg
    Inredの付録はロエベ。
    ロエベは好きだけど、付録のロエベを持つってどうなんだろう??
    これを本物というのかなぁ??ちょっと、もつのに抵抗があるmonakaでした。
    1440.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    読書 | コメント(4) |
    <<姪っ子ちゃん、coming☆vol.1 | ホーム | 最近のスィーツ♪>>
    コメント
    私は・・・

    まだ付録つきの雑誌を買ったことないんですよぉ。
    結婚してからは、こんなオシャレ雑誌も読まなくなったなぁ・・・
    可愛い付録もありますが、ほんとこれをブランド品と見ていいのか?ちょっと疑問ですよね^^;
    けど、お得感はありますよね。
    今度、可愛いのがあれば買ってみたいと思います^^
    Goo~たら URL [編集] 【 2010/08/23 22:22 】
    Goo~たらさんへ

    v-22Goo~たらさん
    なんかね、付録代なのか、本が高い気がします。って、買ってもらってるけど、
    3冊とかのときでも2せん~円とか聞こえてくるきがするので、1冊700円くらいするのか?
    と思います。
    それなら、付録なくていいんじゃないかと
    思うのですが。
    結局、付録使わないんですよねぇ。
    圧倒的にミニバッグが多いのですが、
    OLさんはお弁当入れたり、セカンドバッグ的に使えるけど、主婦いったい??
    ということで、私の付録はほとんど
    姪っ子にお嫁入りしてます(^.^)/~~~

    Goo~たらさんは、お料理雑誌とかですか?
    私は節約術とかも一時期買ってみたりしたのですが、
    向いてないことに気づき買わないようにしてます。お料理も結局見ても作らないのでこれまたNGです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/24 05:30 】
    わかるなぁ。

    雑誌の付録のロエベ。あまり、雑誌を買わない私も迷いましたが、同じ思いで買いませんでした。


    確かにかわいいけど、ちょっと違う気がしました。
    もめ URL [編集] 【 2010/08/24 08:08 】
    もめさんへ

    v-22もめさん
    微妙ですよねぇ。私はInredが好きなので
    買ったら付いてきたって感じなのです。
    Inredの付録は他のよりは、一段階上って感じなので、今回も付録だけど内ポケとか
    ついてました。
    普通、付録に内ポケットはナカナカついてないのに。
    でも、使わないなぁ~。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/24 08:15 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
