スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    姪っ子ちゃん、coming☆vol.1
    【 2010/08/24 08:25 】
    土日に、兄の娘、姪っ子ちゃん(20歳)が我が家に泊まりがけで遊びに来てました。

    普段は兵庫県の田舎の方で暮らしてるので、大阪に来た時には
    色々買い物したり、美味しいものを食べにいったりします。

    今回もランチの後、心斎橋、本町界隈を探索して、色々買い物したりして
    帰ってきました。

    買い物中、私はお店を出る時に段を踏み外し、膝で着地。

    姪っ子ちゃん、今看護学校で勉強中なので、怪我の具合をみて
    とりあえず、そのまま乾燥させようと言ってくれたのですが、
    段々血が出てきて、近くにある薬局に駆け込み、
    姪っ子ちゃんに応急処置?してもらいました。

    もう、どんだけこけるんだ?ってくらいこけてる私。

    膝が子供の膝なんですけど。。。。

    1666.jpg

    そして、家に帰ってのショット。
    ポピーを溺愛する姪っ子ちゃんがポピーを撮影してるのを撮影したショットです。
    ポピーそりすぎなんですけど。。。(笑)
    1663.jpg

    姪っ子ちゃんとの休日は続きます。
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    family | コメント(4) |
    <<姪っ子ちゃんcoming☆vol.2 | ホーム | 今月の雑誌☆>>
    コメント


    姪御さん看護学校でお勉強ですか?
    私の甥も看護師になりました。
    現在救急救命センターで働いています。
    大変な仕事ですが、やりがいもありますね。
    応援してあげてください!
    URL [編集] 【 2010/08/24 16:03 】


    こんばんは~♪
    噂の姪っ子さんですね。
    女同士っていいですね。
    私は、甥っ子しかいないし、しかも東京に住んでいるから、なかなか会えないです。
    羨ましいです。

    それにしてもボビーちゃん 可愛い過ぎますv-238
    カンチ URL [編集] 【 2010/08/24 19:56 】
    恵さんへ

    v-22恵さん
    どうもこの子には看護師が向いているようです。
    実習に行っても辛いと思ったことはなく、
    患者さんがかわいくて仕方がないと言ってます。愛おしいそうです。
    そして、別の科に実習が移る時に
    患者さんにありがとうのお手紙をもらっては
    嬉しくて泣いてるそうです。
    優しい子なのできっと患者さんにも
    心が伝わってるのかなぁ。と
    おば馬鹿ですが思っています。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/25 06:01 】
    カンチさんへ

    v-22カンチさん
    姪っ子は、妹のような感じでとってもかわいいです。
    ポピーはなんでこんなにそってるのか?
    そして、撮影者の姪っ子ではなく
    私のカメラ目線なんでしょう?
    見てるだけで笑ってしまいます。
    とぼけた顏してるでしょう~(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/25 06:03 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
