スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    姪っ子ちゃんcoming vol.4
    【 2010/08/25 09:27 】
    折角、きてくれたので、にしむら珈琲でモーニングでも食べて
    優雅に朝から行こうか―と提案したら、

    「お姉ちゃん(monakaのこと)のご飯がいいーーー♪」

    とかわいいことを言ってくれるので、

    頑張って作ってみました。といっても 出し巻き玉子焼いただけだけど(;一_一)

    全体図
    1674-1.jpg

    出し巻き玉子とおすまし(ホタテ味)
    1675-1.jpg

    生ハムのサラダ
    1672-1.jpg



    「めっちゃおいしくてしあわせー♪♪

    (^.^)/~~~」



    と言ってくれたので、私も幸せでした。
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    お菓子作り | コメント(4) |
    <<ジローさん、2位に転落の巻き | ホーム | 姪っ子ちゃん、coming☆vol.3>>
    コメント
    はじめまして

    ヤスカルといいます。わたしも長男の嫁です。
    朝ごはんおいしそう♪おすまし(ホタテ味)に
    興味津々です!姪っこちゃんかわいいですね~
    ヤスカル URL [編集] 【 2010/08/25 11:52 】


    美味しそうな朝食♪
    だし巻き卵もすっごく綺麗!
    一目で明るくて楽しそうな食卓の雰囲気が伝わってきます^m^

    可愛い姪っ子さんに喜んでもらって良かったですね。
    ゆん URL [編集] 【 2010/08/25 13:44 】


    私、オババカなので姪っ子においし~いなんて
    言われたらもうハリキッテ作ってしまいそう。
    今中1なのでmonakaさんのように
    いつか一緒に買い物とか行けるといいな~。
    ぴーす URL [編集] 【 2010/08/25 16:07 】


    v-22ヤスカルさん
    遊びに来てくださってありがとうございます。
    このおすましはですねぇ、こちら参照してください。→http://www.kyuemon.com/gokateiyou_osuimono.html

    姪っ子ちゃん、かわいいです(^.^)/~~~

    v-22ゆんさん
    だしまき、綺麗ですか??嬉しいなぁ☆
    いつもは夫婦二人なのに、姪っ子ちゃんの
    おかげでにぎやかな朝ごはんになりました。


    v-22ぴーすさん
    もう一人のチビ姪は買いものとか嫌いなんですが、この子はおしゃれさんなのと、
    私と趣味が似てるのでお揃いで服を買ったりします。
    20歳のこと同じ服を着てて大丈夫か?私。。。
    今週末は、お姉ちゃんだけズルイと
    チビ姪がやってきまーす。
    私の取りあいです(@_@;)
    monaka意外に人気者(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/26 04:46 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
