スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    姪っ子ちゃん、coming☆vol.3
    【 2010/08/25 09:07 】
    晩ご飯のはあっこちゃんのところへ。

    居酒屋柚子
    TEL : 06-6428-3737
    住所 : 〒 661-0022 兵庫県尼崎市尾浜町1丁目30-11

    姪っ子はこのブログを見てるので前から行きたかったらしいです。

    あっこちゃんとスニッチに紹介したら、姉妹みたいに似てるといってました。

    姪っ子ちゃん、最初から感動の嵐だったようです。

    20歳の娘の表現を借りると

     「今日はパーフェクト!!!!」 

    だそうです。笑える。。。

    その姪っ子ちゃんが感動した柚子のお料理をご紹介。

    そして、今日、8月25日が開店一周年記念日です。

    あっこちゃん、スニッチおめでとう☆

    私と姪っ子でインドビールを半分ずつ。
    インドビール、飲めない私たちにも飲みやすいです。
    1653-1.jpg
    付き出しです☆から揚げでした。
    1654-1.jpg
    もろキュウ。私はマヨネーズとお味噌を混ぜてきゅうりに付けて食べるのが好き。
    そしたら、早速、姪っ子真似して、同じ感想でした。

    かわいいと感じるものとか美味しいと感じるものとかが本当に似ています。
    血がつながってるからかなぁ??

    1655-1.jpg

    牛スジ煮込み。姪っ子ちゃん曰く、大好きなおばあちゃんのお料理と似ていて
    やさしい味がすると言ってました。
    1656-1.jpg


    ここからはインド料理です。
    おなじみパパド。姪っ子ちゃんもおいしいから持って帰りたいと言ってました。
    1658-1.jpg
    インドカレー。姪っ子ちゃんと半分ずつ。
    感動してました。なんでこんなにおいしいのー??とのこと。
    良かった良かった。
    1659-1

    スニッチがサービスで出してくれたマンゴーラッシー。
    姪っ子はラッシーという飲み物を初めて知ったらしく
    あまりの美味しさに目がぱちくりしてました。
    1660-1.jpg

    お家計を済ませて帰る時、おいしかったことを一所懸命伝えて
    スニッチと握手してましたよー(^.^)/~~~

    かわいい姪っ子ちゃんです☆
    スポンサーサイト

    テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(0) |
    <<姪っ子ちゃんcoming vol.4 | ホーム | 姪っ子ちゃんcoming☆vol.2>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
