スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ポピー体調崩すの巻き
    【 2010/08/26 05:08 】
    ポピーの様子がおかしいと思って、一晩様子を見てたけど
    やっぱりおかしいので病院へ。

    いつも食いしん坊なので、私たちが食事していたら寄ってきて

    「くれー、くれー(;一_一)」と言わんばかりに、主張するのに
    してこない。

    やたらと水を飲む。

    朝ごはんを食べなかったなどなど。

    病院に連れて行ったら、レントゲンや血液検査など一通り調べるか、
    1,2日様子を見るか?と言われ、迷ったけど、
    ポピーは病院にいるだけでかなりのストレスを感じるタイプなので
    一旦、家に連れて帰って様子を観ることにしましした。

    そしたら、お昼からは少し元気になってきて
    晩御飯も食べました。

    少し安心。。

    でも、一応 簡易ベッドのようなものを作って安静にさせました。

    1710-1.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

    お菓子作り | コメント(6) |
    <<シッポまで餡子♪ | ホーム | ジローさん、2位に転落の巻き>>
    コメント


    こんにちわ♪

    ポピーちゃんも夏バテですかね。。。
    早くよくなるといいですね!
    私も昔、わんこ飼っていたんですが
    体調が悪くなるたびドキドキしてました。
    お外で飼っていたのですが
    今なら暑くてとても外でなんか飼えないですよね^^;
    たっけん URL [編集] 【 2010/08/26 09:55 】


    ポピーちゃん、どうしたのでしょうね?
    でもうちのワン達も
    今の時期は食べなかったり食べたり、
    動かなかったりしています。
    やはり、この暑さはこたえるのでしょうか?
    毛むくじゃらですし・・・・。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/08/26 14:41 】


    はじめまして。コミュからきましたi-179
    うちもミニチュアシュナウザー7歳がいます。
    夏場は散歩が駄目で、体力はかなり落ちている様子です。
    ポピーちゃん、元気になりましたか?
    写真が可愛いですねi-179
    よんよん URL [編集] 【 2010/08/26 21:16 】
    コメントありがとうございます☆

    v-22たっけんさん
    心配してくれてありがとう♪
    昨日くらいから元気になってきて、
    今朝はなんか私の周りをチョロチョロと
    ついて歩いてます。
    一安心です。
    もう14歳なので何が起きてもおかしくないので、毎回ドキドキです(/_;)


    v-22ビランドラさん
    本当に犬はおしゃべりができないし、
    どうしてやったらいいのやら、
    オロオロです。
    でも、昨日くらいから少し復活傾向にあり、
    今日は私の足元をチョロチョロしてます。
    一安心です。

    心配してくれてありがとうございます。

    v-22よんよんさん
    シュナ、かわいいですよねぇ。
    うちは、もともと姑が飼ってたのを
    小姑に子供ができたり、犬アレルギーが
    ある子がいたりで、10歳から我が家にやってきて、
    今はすっかり我が家の一員です。
    昨日から少し元気になってきました。

    心配してくれてありがとうございます。

    そして、遊びに来てくれてコメントを残してくれて、ありがとうございます。
    とっても嬉しかったです。

    これからもよろしくお願いします。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/27 08:53 】
    わんちゃん大丈夫?

    今年の夏はめちゃ暑いし、わんちゃんもこたえるんだろうねぇ。

    うちのワンコも夏場は年いってからぐったりしていました。

    ヒエヒエシートとかちょっと陰になるところなどで涼しいところで涼ましてあげるのもいいかも。

    上の記事のも美味しそうだね♪
    アンコものも大好きです♪
    コスモス URL [編集] 【 2010/08/27 11:00 】
    コスモスちゃんへ

    v-22コスモスちゃん
    もう元気になったよー♪ありがとう。
    ひんやりシートもしてるし、基本的には
    冷房をゆるーくかけてます。

    鯛焼きおいしいよねぇ☆☆☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/27 11:48 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
