スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    monaka先生になるの巻き
    【 2010/08/27 09:04 】
    えぇっっ???私が先生?? 

    そうです。私が先生になって、kazuさんとまだむすみこさんのブログの作製指導に行ってまいりました。

    kazuさんとまだむすみこさんはご夫妻なのですが、
    先日私がご夫妻宅にお邪魔した記事は→こちら


    当初は、まだむすみこさんのブログを作る目的で、お邪魔したのですが、
    あっけなくできたので、kazuさんのブログも作ることになりました。

    カズさんのブログ→チャレンジおやじのサードステージ

    まだむすみこさんのブログ→クッキングママのつぶやき 

    まだ、シンプルなブログですが、これから少しずつmonaka先生アレンジしていきますよー♪
    スポンサーサイト

    テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

    お菓子作り | コメント(0) |
    <<まだむすみこさんのおもてなし☆ | ホーム | シッポまで餡子♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
