スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    まだむすみこさんのデザートとお土産☆
    【 2010/08/28 08:40 】
    本当はこれは前の記事のお料理の最後に載せなくちゃいけなかったのですが、

    アップし忘れたので、デザートコーナーでご紹介。

    トマトのコンポート☆しょうがの味がするのですが甘くて激ウマでした。
    なんとも表現のしようのないお味でみなさんにお伝えできないのが
    もどかしいです(@_@;)

    とにかく、おいしいの!!!!
    お昼御飯の最後に出して下さったのです。
    とっても冷えていて、美味しくて、お行儀悪いけど
    お皿を持って、お汁も全部頂いちゃいました。
    とっても冷え冷えのトマトのコンポート。
    美味しすぎて表現の言葉見つからずの逸品です。
    1730.jpg

    お昼御飯のあと、今度はkazuさんのブログを作成、
    そのあとデザートとコーヒーを頂きました。

    ブルーベリーのアイスをカステラで挟んだもの。
    7月のお料理教室のメニューだったそうです。

    とってもさわやかなお味で暑い夏にぴったりでした。
    おいしかった。
    1732.jpg
    1731.jpg

    そして、お土産を持たせて下さいました。

    ツマガリのお菓子と
    主人にとドライカレー☆
    1733.jpg

    ツマガリの本店の近くに住んでらっしゃるいます。
    クッキーのセットでお花のコースターが付いてました。
    1734.jpg

    そしてお昼にごちそうになったドライカレーです。
    1735.jpg

    ダーリンが外食が続いたので私が雑穀米に載せて
    お昼に頂きました。
    やっぱりとっても美味しかったです。
    旨みってこういう味なのよねぇと一人で完食でした☆

    おいしかったです。まだむすみこさん、ごちそうさまでした。

    1754.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

    お菓子作り | コメント(2) |
    <<ラスク以外の方が・・・ | ホーム | まだむすみこさんのおもてなし☆>>
    コメント


    何から何までお世話になています。
    いつも私のお料理をおいしく食べていただいてありがとうございます。
    お料理をしていて充実感、達成感に浸れるひと時です。またがんばれそうです。
    まだむすみこ URL [編集] 【 2010/08/31 10:25 】
    まだむすみこさんへ

    v-22まだむすみこさん
    こちらこそ、ありがとうございます。

    早速、2個目の記事をアップされていたので
    安心しました。そして、思わず画面に顔をよせるほど、おいしそうでした(*^。^*)
    kazuさんにもブログ頑張ってもらわないといけませんねぇ(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/31 10:34 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
