    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ラスク以外の方が・・・
    【 2010/08/28 17:12 】
    ただ今、爆発的人気のガトーフェスタ・ハラダですが、
    私は、どちらかというとラスク以外の商品の方が好きです。

    ホワイトチョコと、チョコレートのラスクは美味しいと思うけど。
    今は売られてないので、特に他の物を買って食べてます。

    一番好きなのはティグレス☆これは群を抜いていると思ってます。
    絶品(^.^)/~~~
    1704.jpg
    冷やして食べると尚美味しいです。チョコがパリッとして最高☆
    1707.jpg
    地味だけど、サブレも侮れませんよ。美味しいです。
    1708.jpg
    やっぱり、夏はコーヒーゼリー。甘さ控えめで上品な同じです。
    1712.jpg

    でも、やっぱり早くホワイトチョコとチョコレートのラスク出て欲しいなぁ。

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    お菓子作り | コメント(10) |
    <<アイスティー楽しんでます♪vol.4 | ホーム | まだむすみこさんのデザートとお土産☆>>
    コメント


    毎日美味しそうな写真ばかり・・・ジュルッ
    ハラダの商品は、ノーマルのラスクしか食べたことがないですぅ~
    その、チョコのやつ美味しそうですね~
    チョコ好きにはたまりませんな^^
    コーヒーゼリーも大好きです♪
    今度、ハラダに行った時はラスク以外のお菓子も買ってみたいと思います!
    Goo~たら URL [編集] 【 2010/08/28 20:41 】


    私もホワイトラスクが1番好き♪
    ティグレスはまだ食べた事ないので
    次回、少しでも列が短い時に買ってみたいと
    思います。

    ↓ポピーちゃん、大丈夫ですか?
    やっぱり今年の夏の暑さが
    かなりこたえたのかしら。
    早く良くなりますように・・
    ako URL [編集] 【 2010/08/28 22:52 】


    v-22Goo~たらさん
    私のブログによく登場するあっこちゃんも
    断然ティグレス派ですよー(笑)
    ラスクも、ホワイトとチョコはおいしいですよねぇ。
    最近、通りかかっても大体20分くらいになってるので、待ったりします。
    チョコのラスクが売ってた時は2、3時間当たり前だったでしょう?
    それなら、送料600円なので通販した方が
    良い気がします。
    電車代と待つ時間のことを考えるとねぇ。


    v-37akoちゃん
    ティグレス、食べて見て食べて見て♪
    チョコラスク売ってた時より、あきらからに
    列が短くなってるよねぇ。
    コーヒーゼリーが夏のおともになりそう♪

    また、感想ブログで教えてね☆

    ポピーは元気になりました。
    ありがとう☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/29 07:05 】


    こんばんは♪
    やっとパソコン復活です!購入いたしました(^^;

    ティグレス~?おいしそ~!!!ハラダって実はいろんなお菓子が出ていたのですね。全然知りませんでした、私。
    サブレもコーヒーゼリーもとってもおいしかったーーー!!本当にありがとうございます!!
    ごちそうさまでした♪♪
    mamimita URL [編集] 【 2010/08/29 22:35 】
    美味しかったです☆

    monakaさんオススメのティグレスとっても美味しかったです♪
    当分ラスクよりティグレス・コーヒーゼリーにはまりそうです(*^_^*)
    りぼん URL [編集] 【 2010/08/29 22:49 】
    おいしいよね

    おいしいよね~
    あの、チョコがたまらないね~

    あー、食べたくなってきたわぁ(o^∀^o)
    もめ URL [編集] 【 2010/08/29 23:23 】
    コメントありがとうございます☆

    v-22りぼんちゃん
    ティグレスおいしいでしょ?
    冷やして食べたぁ?
    チョコのパリッと感がたまんないんだよねぇ。

    v-22もめさん
    ティグレス、相変わらず、肩身の狭い場所に
    配置されてますが、おいしいですよねぇ。

    ほんと、チョコがたまんないなぁ~(^.^)/~~~
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/30 07:55 】
    mamimitaちゃんへ

    v-22mamimitaちゃん
    お気に召してよかったよー。
    それとPC、買い替えたんだんねぇ。
    でも、つながって良かった良かった。

    私はティグレスが一番好きで
    本当はティグレスも入れたかったんだけど
    家になかったのよ。

    今度、また送るね。お楽しみに~♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/30 07:57 】


    ホワイトラスク、食べて見たいです~
    シンプルなサブレは義父が好きなので、
    いつも鎌倉の鳩サブレを送ってますが、
    次回はこれにしてみようかしら^^

    ティグレスも美味しそう。
    教えてもらわないとなかなか購入しないと思うから
    とってもありがたいです♪

    ゆん URL [編集] 【 2010/08/30 10:23 】
    ゆんさんへ

    v-22ゆんさん
    ホワイトもブラックもチョコのコーティングのは
    さすが!!って感じですよー♪
    サブレは歯ごたえがしっかりしていて
    私は好きです。
    ティグレスは食べて見てくださいとしか言いようがないお菓子です。
    どこにでもありそうなのにないんですよねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/30 18:58 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
