    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    アイスティー楽しんでます♪vol.4
    【 2010/08/29 08:33 】
    アイスティーシリーズ第4段でーす☆

    今回は全部LUPICIAのお茶です。

    麦茶シリーズ、他にもあったのですが、香りでライチを選びました。
    超のどごしさわやかな麦茶です。涼しげな、お味です。
    1638.jpg

    これは北海道の紋別の薄荷のお茶です。
    お手軽なサイズで販売されてたので購入。
    これまた、涼しげー♪清涼感あふれるお茶でした。
    1713.jpg

    いまいちだったのがこれかなぁ?さつまいものフレイバーもする緑茶とか書いてありましたが、
    ただの緑茶でした。これは失敗。
    1718.jpg

    これはミントの緑茶です。ミント大好きmonakaにはぴったりのお茶でした。
    1799.jpg

    まだまだ、暑い日が続きそうなので、美味しいアイスティーでしのごうと思います。

    みなさんも夏バテには気をつけてくださいね(^.^)/~~~

    テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

    お菓子作り | コメント(3) |
    <<あっこちゃんの晩御飯 | ホーム | ラスク以外の方が・・・>>
    コメント
    爽やか☆

    色んなお茶があるんですね。
    個人的に薄荷が気になりますi-189
    ミントも良いですね。家のミントを使ってティーにすることもあります。
    癒し効果もばっちしですi-185

    monakaさんは美味しいもの沢山知ってそうですね。参考にさせてもらいますi-179
    よんよんカフェ URL [編集] 【 2010/08/29 17:22 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/08/29 17:31 】
    よんよんカフェさん

    v-22よんよんカフェさん
    薄荷はおすすめですよー。
    特にこれだけ暑いと、お茶によっては
    うぇーーーってなるのもあるけど、
    薄荷とミント系は暑さに持ってこいですね。

    私はただただ美味しいものを求めて生きてます(*^。^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/30 08:00 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
