スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    紅茶、山盛り☆
    【 2010/08/30 17:25 】
    兄家族が週末きてたので、兄は別行動でしたが、
    お姉ちゃん(兄のお嫁さん)とチビ姪と3人、女性トリオはショッピングへ。

    私がいつも映画を見に行ってるショッピングモールへGO!!!

    もう、めちゃくちゃ買い物しました(笑)

    ファッション関係は9月から 別館のBeauty Lifeの方にアップしようと思います。

    KALDIが入ってるのでついつい色々と。。。。
    そして、無印良品もとてつもなく大きな店舗が入ってるのでついつい色々と。。。。

    今回は、紅茶のご紹介でーす☆

    KALDIで買ったものと、無印で買ったものとお姉ちゃんにお土産でもらったもの。
    1821.jpg

    こちらはKALDIでかったもの、ブルーベリーティーやパッションフルーツなど。
    いろいろなフレイバーを楽しめそうです♪
    1823.jpg
    これは無地で買ったもの、水出しマンゴーが楽しみです。
    1822.jpg

    お味の感想は、アイスティー楽しんでますコーナーでまたご紹介します。

    お楽しみに☆
    スポンサーサイト

    テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

    お菓子作り | コメント(5) |
    <<1円で購入☆ | ホーム | ラーメン 花星さん>>
    コメント
    私も買おうかな

    水だしマンゴー良いね。
    私もルピシアの紅茶、よく水出ししますが、水出しってわざわざなってる所見ると、きっと味がしっかり出るんだろうな。
    ただ紅茶飲みすぎると体冷えるみたいです。お気を付けあれ!
    aiai URL [編集] 【 2010/08/30 18:15 】


    こんばんわ!
    実家から戻ってきました。
    また更新していきますのでよろしくです^^

    アイスティー、美味しいですよね~
    私も毎日飲んでまーす!
    先日、ルピシアのティールームの横のルピシアのお店で試飲会をやっていて、気に入ったアラジンを買いました^^
    一緒ですね。
    オレンジジュースをちょっと加えて飲ませてくれたのがとてもおいしかったのでうちでもやってます^^
    さわやか~な感じが美味しいですね♪
    りう URL [編集] 【 2010/08/30 21:21 】
    コメントありがとう☆

    v-22aiaiへ
    マンゴー紅茶気になるでしょ?
    まだ作ってないけど、作ったら感想おくるわん。
    でも、水出しって書いてても、今暑いし
    なんか怖くて私はいつもお湯を沸かして作ってるの。どうぜ氷いれて薄くなるし。
    なんか生の水で作るの抵抗あるんだよねぇ。

    紅茶はたしかに体壊すよねぇ。
    ってか、冷たい飲み物は本当はよくないんだよね。常温か夏でも暑い飲み物がいいと
    聞いたことがあるわ。

    v-22りうちゃん
    おかえりー♪
    りうちゃんもアラジン買ったのー?
    おいしいよねぇ。オレンジジュースかぁ。
    前に、りうちゃんがくれたアフタヌーンティの
    オレンジティみたいになるのかな?
    オレンジジュースを常備してないので
    買ってきて試してみなくちゃ(*^。^*)

    今度LUPICIA一緒に行こうね★
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/31 07:49 】
    水出しですが・・

    うん、水道水で水出しはヤバいかも!
    うちはブリタの浄水器の水です。
    一度沸かしたお湯を冷ますか、ミネラルウォーターが良いかもね。お湯で出したら出過ぎて美味しくないかもね~!
    感想まってま~す。
    aiai URL [編集] 【 2010/08/31 08:06 】
    aiaiへ

    v-22aiaiへ
    もちろん、水道水は問題外。
    ミネラルウォーター買ってるんだけど、
    それでも抵抗が。。。。
    ですぎても、私は熱湯で行くわ―♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/08/31 09:10 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
