スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    寝ぼける毎日
    【 2006/07/14 14:14 】
    私は、不眠症と自律神経失調症なので、毎日 薬を処方されていて、決まった時間に一日何回か飲まないといけないのです。

    夕食後の薬と、寝る前の薬は、量もちょっと多く精神を安定させる成分がきついので、意識がなくなるのが大体毎日の日課です(^^;
    なので、ダーリンに色々迷惑をかけることも多いのですが、
    この前、私はどうも床に寝てたみたいです。
    しかもちゃんと枕をして、タオルケットをかけて。。。
    って、寝ぼけてないんじゃないのか?と思うでしょ。でも、記憶ナシ。

    ダーリンの回想:

    夜中に目がさめると横にワンコしかいない。
    で、私をさがそうとベッドから降りようとしたら、ベッドとたんすの間に綺麗に私が納まってたそうです(≧∇≦)/ ハハハ

    私は、結構おもしろい話だなぁ。と思ってるのですが、
    ダーリンは「おれが踏んでたら・・・」と思うとぞっとするそうです。
    !Σ( ̄□ ̄;)

    ダーリンに踏まれたくらいで、私の体は壊れないほど脂肪を蓄えてますけど。。。

    私の寝ぼけは、小さいの数え切れないくらいあります。
    大体結果は「太る」というキーワードに行くんで悲しい。

    一例、
    ①夜中にレディボーデンの大きな箱のアイスを完食

    ②冬はぜんざいを毎日夜な夜な食べてたみたい。

    ③ごはんとチャンジャを食べ荒らし、残骸を残して爆睡zzz

    ④朝、ちゃんと目がさめてないのに、自転車にのって、こける。

    ⑤スーパーに自転車で行って、歩いて帰ってくる。
     自転車は次の日に普通に歩いてスーパーにいって、きづく。
     多分、たまたま入り口付近にとめてたので、気づいただけです。

    などなど。

    本当は、仕事を辞めたとき、しばらく実家で静養しようかと思ってた私。
    でも、結局実家には帰らずに、ダーリンと一緒に静養していこうと思ったのです。どうしても、実家に帰ると両親に甘えてしまい、また、両親も
    私にはどうしても甘いのでおんぶに抱っこになってしまいます。
    でも、私がこれから一緒に生きていくパートナーはダーリン。
    なので、ダーリンに助けてもらいながら、ちょっとずつ治して行こうと思ってます♪

    両親はもう31歳になる私を多分実家で心配していることでしょう。
    この年になり、両親を安心させられないことは本当に親不孝だなぁ。と思ってます。でも、私が幸せになれば、それが一番の親孝行かナァと思って、
    私も親離れしようと思ってます。

    きっと、姑や小姑のことでこれからも悩んでいくであろう娘を両親は連れて帰りたい気持ちでいっぱいだと思うのですが、ぐっとこらえて、いつでも助けてくれる体勢で見守ってくれてる両親には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    そして、一番近くで「少しずつ少しずつ」「リラックスリラックス」と
    おまじないをしながら、みまもってっくれてるダーリンにも感謝♪

    スポンサーサイト

    テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活

    不眠症 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<中華プレート | ホーム | グレムリン>>
    コメント


    私も4月に会社を辞めた後、疲れのせいか体を壊してしまいました。私は実家で休むほうを選びましたが、いずれにしても夫と双方の親に心配かけちゃって・・・。ほんと、monakaさんの言う通り、親を安心させられないなんて親不孝者ですよね。私もいい年だし精神的に親離れしないと!
    経緯がよくわからないので軽率なことは言えませんが、ゆっくりご自分のペースで過ごすのがいいんじゃないかと思いますよ。ご自愛くださいね。
    Pualily URL [編集] 【 2006/07/14 22:14 】
    ☆Pualilyさん☆

    ありがとー。そうですよねー。のんびりのんびりです。のんびりな性格なのですが、せっかちなところがあるみたいで、それが良くナインですよねぇ(^^;
    monaka URL [編集] 【 2006/07/14 22:23 】


    優しいご両親と優しいダーリンに囲まれてmonakaさんは幸せですねi-178

    うちのダンナサマは去年の秋くらいから仕事のストレスで自律神経失調症気味で。
    今は随分戻ってきてますが、支える方も大変だなぁとその時実感しました。
    でも本音を言うと、そろそろアクティブな休日を過ごしたいな~(笑)。
    私が活動好きのヒキコモリなので、その波長に合わないと私のストレスも溜まるのです…。
    もくれん URL [編集] 【 2006/07/15 00:08 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2006/07/15 10:16 】
    ☆コメントありがとー☆

    ☆もくれんさん☆
    そうですよねぇ。私もダーリンには大分気を使ってもらって、多分、ダーリンが疲れてるコとも多いと思ってます。でも、旦那様すこしずつ快方に向かってらっしゃるんですよねぇ。もうすこしですよー。

    ☆鍵※さん☆

    小さいときから、あなたがずっとそばに居てくれたから、今の私があるのです。感謝してます。なんかあったら、すぐ頼って電話してるし。誰よりも長い付き合いです。これかもよろしくね。
    monaka URL [編集] 【 2006/07/15 18:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/111-2af161fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
