スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ビデオからブルーレイへ
    【 2010/08/31 17:45 】
    もう、これからは何でもデジタル化。

    最近、やっと購入したテレビはブルーレイ内臓なので
    今まで残しておいたビデオで保存版にしたいものを
    ブルーレイに録画していってます。

    コツコツと。。。

    私の場合、グラミー賞やMTVアワードなどが
    多いのですが、好きなアーティストのビデオもブルーレイへ。

    だって、もうビデオの時代は終わったもんね。。。。

    1588.jpg

    私の好きなLauryn Hillが所属するFugeesとK-ci&JoJoのビデオも
    ブルーレイに保存しました。

    ビデオテープを捨てるのはすごーく後ろ髪が引かれるけど
    もってても仕方ないんだから、潔くポイしましたよー。

    あと、問題はMDです。MDの時代って短かったよねぇ。

    これからはMDをPCに撮りこんで、CDに焼いていく作業をコツコツします。
    100枚くらいあるんだけど、どうしよう(;一_一)
    スポンサーサイト

    テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

    お菓子作り | コメント(2) |
    <<KALDIに行くと・・・ | ホーム | 1円で購入☆>>
    コメント
    MD

    私も音楽好きで、MDに自分でベスト版をつくったりしたものが大量にあるよ~(^^;

    今のところまだMDプレーヤーが壊れずにあるので聞くことができるんだけど、MDをパソコンにとりこむのってどうやってやるの??
    コスモス URL [編集] 【 2010/09/01 12:06 】
    コスモスちゃんへ

    v-22コスモスちゃん
    私もまだやってないからわからないんだけど、
    MDからPCへ取り込む、ステレオとPCをつなぐ線が売ってます1700円くらいかなぁ?
    それを買ったのでやってみようと思いつつ、
    1ケ月くらいたってしまいました。

    めんどくせーーーーっっ(@_@;)
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/02 13:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
