    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    歯磨きフェチです。
    【 2010/09/02 17:48 】
    私は一日10回くらい歯磨きをします。

    お出かけの時も歯磨きセット持ち歩いてます。

    精神の病気にかかってから、どうしても口の中が気になり
    歯磨きをしないといてもたってもいられないのです。

    ま、病気の症状でしょう。

    ということで サンプル百貨店で送料だけもらえる
    デンタルセットをゲットー♪
    全部でこれだけ入ってました。
    1757.jpg
    比較的ノーマルな歯ブラシです。
    1759.jpg
    猫の足の肉球のところに親指をあてて歯磨きする歯ブラシで、
    取り替えカートリッジ付き★
    1760.jpg
    右の白いのがセットした状態です。
    早速使ってみたのですが、ナカナカよろしいです。
    1761.jpg

    使い捨て歯ブラシもどこにでも持って行けるように100本くらいストックしているmonakaでした。

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

    お菓子作り | コメント(2) |
    <<相棒 劇場版② | ホーム | 今日はお休み~★>>
    コメント


    肉球のとこに指をあてるのって、おもしろーい^^
    いろんなのがあるんですね。

    それにしても、ストック100本、凄い(≧∇≦)
    ゆん URL [編集] 【 2010/09/03 13:00 】
    ゆんさんへ

    v-22ゆんさん
    肉級の面白いでしょー(^.^)/~~

    ストックは、旅行でホテル宿泊して
    使わなかったものなど、溜めにためこんで
    えらいこっちゃな数になってしまいました。

    でも、姪っ子とかが泊まりに来た時便利です。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/03 19:58 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
