スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    相棒 劇場版②
    【 2010/09/03 08:02 】
    なんかドラマ相棒の劇場版Ⅱが12月に公開になるそうです。

    私は相棒の大ファンでサスペンスのプレシーズンのころから
    シーズン7まで全部DVD持ってます。もちろん、劇場版の1もねぇ。

    でも、右京さんの相棒が薫ちゃんじゃなくなって
    テンションは

    右京さんが「静」、薫ちゃんが「動」でうまく話がテンポよく流れてたのに、
    ミッチー、どっちつかずだし、伊丹さんと薫ちゃんのやり取りも見れなくなったし、
    本当に残念。

    もちろん、もうDVDは買いません。劇場版も見るかどうか微妙。。。

    前売り券には色々特典が付いてるみたいですよー。

    ミッチーファンの人、ごめんなさいねぇ。

    aibou.jpg


    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:★予告編★ - ジャンル:映画

    お菓子作り | コメント(2) |
    <<ハラダのラスクの餡ペースト | ホーム | 歯磨きフェチです。>>
    コメント


    うちの旦那ね相棒好きです(^^
    映画も見に行きよりました~
    ミッチーに交代したのは失敗ですよね...
    躍動感というかワクワクというか
    面白さがなくなりましたよね(--
    トミーとマツみたいに対照的なキャラってのが
    面白いのにね
    キムねえ URL [編集] 【 2010/09/03 21:10 】
    キムねぇさんへ

    v-22キムねぇさん
    やっぱり薫ちゃんですよねぇ。
    でも、今回の薫ちゃん降板劇はかなり複雑だったようで、
    薫ちゃんはリストラみたいな感じで、
    現場を去ったようですよー。
    だってシーズンの途中でいなくなって
    シーズン7の後半は右京さん一人で
    捜査してたでしょー。

    寺脇さんかわいそうだなぁ(/_;)
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/04 19:17 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
