スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ハラダのラスクの餡ペースト
    【 2010/09/03 17:18 】
    最近、ハラダネタ多いかな?(笑)

    餡ペーストのセットが進物用で売ってますよねぇ。

    あれを頂いたので挑戦してみました。

    1833.jpg

    箱の中身はこんな感じです。
    1834.jpg

    餡子は正直、市販の水ようかんとか、缶詰の餡子とかで代用しても
    そんなに味は変わらない気がします。
    1836.jpg

    そして、あんこが好きではない人は全く挑戦する必要はなくて
    ラスクのまま美味しくいただいてください。

    私は餡子が好きなので、あんこを冷やして、ちょこっとつけて食べるのはありだなぁ。と思います。
    でも、進物用にするなら他のセットにしてあげた方がいいように思いました。


    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(2) |
    <<monakaの幸せを願ってくれる人にありがとう☆ | ホーム | 相棒 劇場版②>>
    コメント


    へぇ~~♪
    本当にいろんなものがあるんですね、ハラダ。
    ノーマルラスクに餡ペーストをのっけるって、、、おいしくないわけがない(笑)
    でもmonakaさんのおっしゃるとおりハラダのラスクと普通の餡で代用しても全く問題なさそうですね~☆
    mamimita URL [編集] 【 2010/09/05 18:43 】
    mamimitaちゃんへ

    v-22mamimitaちゃん
    なんか自分で言うのも変だけど、
    monakaのコンフィチュールと
    合うような気がするわ(*^_^*)
    今度やってみよーっと。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/06 14:03 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
