スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    monakaの幸せを願ってくれる人にありがとう☆
    【 2010/09/04 08:35 】
    先日の どうなるのかなぁ~?の話にコメントをくださったみなさんへ。

    私の幸せを考えて、コメントをくださってありがとうございます。

    感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう☆

    まだ、決断はしていないのですが、
    前向きに幸せになれる道を自分なりに探して行こうと思います。

    多分、これまでの私はダーリンにしあわせにしてもらおうと他力本願だった気がします。

    でも、そんな自分とはサヨナラしようと思います。STIL0014.gif


    法事の件は、昨日精神科への通院の日だったので
    主治医の先生に相談したところ、このところのゴタゴタで
    睡眠がちゃんと取れてない私は参加はしない方がいいだろうと
    いわれました。

    先生曰く、「誘われなかったらラッキー」
    誘われたら「体調悪いから、今回は遠慮する」という方が
    私のダメージが少ないだろうとのことでした。

    なので、法事には不参加の方向でことを運ぼうと思います。

    離婚も今、決断しろとせまられてるわけではないので、

    少し時間に身を任せ、心穏やかに自分の道を模索していこうと思います。

    記事を読んで心配してくれた方、コメントをくださった方、

    心配してお電話までくれたkazuさん、ありがとうございます。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    みなさん、ありがとう☆monaka I love you

    スポンサーサイト

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(10) |
    <<涼しいスィーツ☆ | ホーム | ハラダのラスクの餡ペースト>>
    コメント


    私も離婚は常に考えてますよ。
    それでもなんとか楽しみを見つけてやっています。
    お蔭でパニックが治らない・・・。
    多分、離婚した方がすぐに直るんだと思うのですが、私の親が古い考えなので、
    戸籍に×が付くのは恥と思っているようで・・・・。どうしようもありません。

    あまり思いつめず、適当に生きて行きましょう。
    法事なんて古臭い行事、出なくてもいいんです。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/09/04 12:31 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/04 17:19 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/04 17:21 】


    こんばんわ♪

    先生のおっしゃるとおりだと思いますよ。
    まだ若いし、色んな選択肢があると思います。
    どんな結果が出ても、きっとmonakaさんはひとりじゃないですよ(*^_^*)
    たっけん URL [編集] 【 2010/09/04 19:09 】
    コメントありがとう☆

    v-22ビランドラさん
    結婚って難しいですよねぇ。
    私もこのままだと一生精神科通いかと思うと
    気が遠くなります。

    でも、自分の人生。自分でなんとか切り拓いていこうと思います。

    法事は確かに古めかしい行事なのですが、
    大好きなおばあちゃんの3回忌なので
    行きたい気持ちもあります。複雑です。


    v-22たっけんさん
    いつも温かい言葉ありがとうございます。
    まだ若いかなぁ?(笑)
    でも、よく時間をかけて考えて
    納得できる道を進んでいきますねー♪

    もうすぐですねぇ。会えるの楽しみにしてます。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/04 19:24 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/05 17:43 】
    がんばらないで

    私もお医者さんと同意見だわ。
    出たくないのには出なきゃいいのよ!

    私のダンナの同僚の奥さんは、実家が奈良で、旦那さんが箕面なんやけど、結婚してから1回だけダンナの実家に泊って、それからは一度も行ってないとか。それはやり過ぎかな?って思うけど、ダンナの実家の行事はダンナが出ればいい、って割り切ってる人結構います。
    monakaはそういうとこ真面目だから、仮病でもなんでも(今回は仮病じゃないですが・・)上手く使って、パスしちゃうのって大事だと思うよ!

    お姑さんたちと付き合うには、したたかに・・ね!

    ダーリンも、今までの話聞いてたら、monakaの味方だと思うよ!

    ほんと心穏やかに過ごしてください。応援してます!
    コメント遅くなってごめんね~!

    aiai URL [編集] 【 2010/09/06 09:58 】
    aiaiへ

    v-22aiaiへ

    いつもありがとう☆
    法事は行かないことにするよー。

    ダーリンは私の味方なんだろうか?
    なんかサジを投げた感じが私は
    腹立たしくてしかたありません。

    イライラしっぱなし(--〆)

    ダメだねぇ。心にゆとり持たないと。

    aiai、いつも心配してくれてありがとうね。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/06 10:24 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/06 14:57 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/06 16:15 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
