    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    涼しいスィーツ☆
    【 2010/09/04 17:08 】
    暑い日が続いていますが、甘いものも冷たいのがいいですよね。

    これはお姉ちゃんから貰った梅酒ゼリーです。
    でっかい梅が入ってて、しっかり梅酒の味がしみ込んで
    昼から酔っぱらいそうでした。
    でも、美味しかった。梅酒は大好きなのです(^.^)/~~~

    1829.jpg

    そしてハーゲンダッツ。どうしてもカップよりクリスピーを買ってしまいます。
    サクサク感が大好きです☆
    1862.jpg

    前は、甘いものも食べれないくらい食欲がなかったですが、
    最近は甘いものも食べてます。大分復活です☆

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(2) |
    <<あっこちゃんメイド☆ | ホーム | monakaの幸せを願ってくれる人にありがとう☆>>
    コメント


    いいね~梅酒ゼリー♪
    さわやかな風が吹いてきそうです(笑)
    でっかい梅が入ってるのがまた魅力的☆
    あ、ハーゲンダッツも好きです^^/

    サトイモコロ URL [編集] 【 2010/09/04 19:03 】
    サトイモコロさんへ

    v-22サトイモコロさん
    梅酒ゼリーおいしかったですよー♪

    サトイモコロさんはハーゲンダッツは何派?
    私はチョコとかバニラとか抹茶とか
    クッキー&クリームが好きで、
    フルーツ系はあまり食べません。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/06 10:21 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
