スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    不二家のミルキープリン☆
    【 2010/09/06 17:42 】
    ずっと、気になっていた不二家のミルキークリームプリン

    ずっと食欲がなくて甘いものを買いにいく気にもならなかったけど
    最近食欲復活で買ってきました。

    不二家は家の近くにあるので、ラッキーでした。

    1864.jpg

    クリームふわふわで中のプリンもしっとりしていて
    美味しかったです。でも、320円は高いかなぁ???

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(4) |
    <<居留地Robinson de ヨネモニとランチ | ホーム | お素麺だぞー☆>>
    コメント


    ミルキークリームプリン・・・安くはないですね。でもおいしいならいいっ!!
    私もこの間ミルキーロールをいただいて食べました。
    これもけっこうおいしかったですよ♪


    ↓の稲庭素麺?稲庭に素麺もあるんだぁー!!私も稲庭うどん大好きです♪
    秋田にもおいしいものがたくさんです☆
    mamimita URL [編集] 【 2010/09/06 20:24 】


    不二家って、結構ボリュームがあるのに
    お値段がお手頃なのですよね
    私も食べたいなぁ~~

    あ、上の方のコメを見ると、良いお値段なのかしら?
    不二家・・・・
    駅まで出ないとないな~。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/09/06 22:56 】


    ミルキークリームプリンなんてのがあるんですか☆
    めっちゃおいしそう♪
    ウチからは一駅先にありますが、駅からも少し歩くところに
    あるんで休みの日にでものぞきにいきまっす☆

    食欲復活してきたんですね。
    良かった良かった^^
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/09/06 23:32 】
    コメントありがとう☆

    v-22mamimitaちゃん
    ミルキーロール美味しいの~?
    あれ、カバー掛かってるからどんなのかわからなくて、
    迷ったけど買わなかったんだー。
    プリンで300円超えたら高いよねぇ。

    稲庭はおいしいよねぇ。
    私も今回素麺を発見してびっくり。
    おいしかったよー。是非、ご賞味あれ。
    多分夏だけだよー♪

    v-22ビランドラさん
    うーん、プリンで300円超えは高い気がします。
    小市民としては、、、、。
    特に大きいわけでもないし。
    でもおいしいですよー。

    v-22ちゃちゃさん
    そう、食欲復活したの。気にかけてくれてありがとう☆
    太るねぇきっと(笑)折角痩せたのに。。。

    不二家のプリンおいしいけど、↑コメントにもあるように
    ちょっとプリンで300円超えは高くない??
    プリンだよーって、買ってるくせにブツブツ。

    食べたら感想教えてくださいな(*^。^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/07 20:51 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
