    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    居留地Robinson de ヨネモニとランチ
    【 2010/09/07 08:52 】
    ヨネモニが平日に有休をとったので、神戸にランチに行ってきました。

    お店迷ったけど、居留地のRobinsonへ。

    1751.jpg


    11時半過ぎについてたのですが、予約してなかった私たちで満席。
    後の人は並んでました。しかも凄い人数でした。びっくり(@_@;)

    ギリギリセーフですわれてほっとしました。

    二人ともパスタランチをオーダー。

    サラダとパンとパスタのセットで1000円かな?

    パンは焼き立てをドンドン持ってきてくれますよ。

    1742.jpg

    私が選んだのはこちらですが、名前は覚えてません。
    全部美味しかったです。
    1743.jpg

    ヨネモニはトマトソースのパスタを。
    1745.jpg

    私は明太子とソーセージだった気がします。おいしかったですよ。
    1746.jpg

    パンもお代わりして、こんな感じ。
    1747.jpg

    夜は結構なお値段するんじゃないかと思います。
    なぜならワインがメインのレストランのご様子でした。
    1748.jpg
    もし、行かれる方はランチでも予約していきましょう(^.^)/~~~

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(4) |
    <<ある日の晩御飯 | ホーム | 不二家のミルキープリン☆>>
    コメント
    パンは?

    美味しそう!
    パンは食べ放題?

    高級店でもランチならお得だよね!
    たまにはこんな素敵なお店で高級ワインも飲みたいな~。

    先日お隣さんと夜ごはんに子連れでロイホへ行った時、180円のグラスワインなら飲んだけど・・。
    aiai URL [編集] 【 2010/09/07 13:12 】
    aiaiへ

    v-22aiaiへ
    パンもおいしいよー。
    でも、甘いパンが多くてパスタと合うかどうかは、個人個人意見がわかれるとこだねぇ。

    セントラルっていったことある?
    セントラルと雰囲気にてるの。
    場所も近所だし、セントラルも行列できるし、
    こういうお店が神戸は多いかもねぇ。

    パンは私は断然セントラルが美味しいと思った。今度、神戸であってもいいねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/07 20:54 】


    パンの種類豊富ですね~
    パンのお代わり自由でこれだけあるのはうれしい!
    パスタも美味しそう♪
    またパスタが食べたくなりました!
    今日のランチで食べたばかりなのに^^;
    りう URL [編集] 【 2010/09/07 21:32 】
    りうちゃんへ

    v-22りうちゃん
    おいしかったよー。お値段も1000円だから
    超リーズナブルじゃない?
    アイスコーヒーも200円で付けれるの。
    他にも今日のランチとかあったけど、
    パスタランチで十分だと思ったよー。
    近かったら一緒に行きたいね☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/07 21:48 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
