    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    インド料理 ロイヤルタジvol.1
    【 2010/09/08 08:07 】
    この日はスニッチとあっこちゃん夫妻とドライブ。
    その前にスニッチのお友達のインド料理店でランチを。

    あまりにも写真をとりすぎたので
    2話に分けます(笑)

    うどん屋さんだったのを改装したんだってー。
    しかもインド人のみなさんで色とか塗ったらしい。
    オープンしてまだ3か月のお店です。


    インド料理ロイヤルタジ
    TEL : 06-6499-1015
    住所 : 〒 661-0975 兵庫県尼崎市下坂部3丁目22-26


    1903.jpg

    1899.jpg 1904.jpg

    ヒンディー語がわからないmonakaは何回あっこちゃんに聞いても
    名前を覚えられませんでした。チキンたちです。
    特に白いチキンが超うま。お持ち帰りしたいくらいでした。
    カシューナッツに漬けるんだってー。
    柔らかくてジュースィーなのだー♪
    1906.jpg 1908.jpg

    第2話につづく。。。。

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(10) |
    <<インド料理ロイヤルタジ vol.2 | ホーム | ある日の晩御飯>>
    コメント


    私も日曜日にロイヤルタジにいってきましたよ
    特にポークカリー最高に美味しかったです
    gamera8008 URL [編集] 【 2010/09/15 19:16 】
    gamera8008さんへ

    v-22gamera8008さん
    夜ですか?
    お昼だと、その時ホールにいて
    接客していたインド人が私の友人です♪
    普通の日のお昼はその奥さんが
    ホールで接客してますよー。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/15 19:28 】
    (´・ω・`)

    俺がスニッチに教えてあげたお店
       (`・ω・´)シャキーン
    たけし URL [編集] 【 2010/09/17 16:15 】
    たけしさん

    v-22たけしさんへ
    散髪屋さんですね☆
    いつも犬の散歩で前通ってますよー♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/18 15:37 】


    夜7時位に行きました
    男性のインドの方が3人居ました
    家が近いのでたぶん今週も行くと思います
    gamera8008 URL [編集] 【 2010/09/18 16:11 】
    gamera8008さん

    v-22gamera8008さん
    夜だと、私の友人はいないですね。
    私がアップしている白いチキン↑が最高に
    おいしいのでもしよければ
    注文してみてください。
    インド人の働いてる人たちは
    日本語があまりまだ話せないので
    不自由をおかけすると思いますが、
    よろしくお願いします。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/18 16:27 】
    ∑( ̄口 ̄)

    個人情報ダダ漏れ
       (((゜д゜;)))
     
    うちの前ミニチュアシュナウザー見る事ない
       (´・ω・`)
     
    たけし URL [編集] 【 2010/09/18 23:31 】
    たけしさん

    v-22たけしさんへ
    スニッチとあっこちゃんとは
    ほぼ毎日会ってるもので。。。(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/19 02:49 】
    エジプト料理も挑戦して下さい。

    友達のエジプト人のお店です。
    残念な事に今月お店閉めます…
    エジプト料理店は日本には東京と尼にしかないのでぜひ
    エジプト料理 ピラミッド 尼崎 で検索してみて下さい。
    柚子は個人情報保護法で訴えてやる
      Y(>_<、)Y
     
    たけし URL [編集] 【 2010/09/19 07:39 】
    たけしさん

    エジプト料理ですか!
    私は興味津々なのですが、
    うちのだんなさんどうかなぁ~?
    柚子訴えるんですか~?(笑)
    私は一応、柚子の隠れ広報とデザート担当なんで、訴えられたら困っちゃう

    ρ(・ω・、)イジイジ
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/19 11:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
