スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    インド料理ロイヤルタジ vol.2
    【 2010/09/08 16:52 】
    さてさて2話目。
    サラダです。これは日本風にしてるんだけど、
    インドではお野菜は刻んだりせず、スライスで食べるのが普通らしいよ。
    だから、端っこにあるニンジンさんはハート型にスライスしてあるでしょ。
    私がブログに載せると言ったので、みなさん張り切ってくれて
    なんかかなり豪華にして出して下さった様子。
    1909.jpg
    ほうれん草のナンです。この大きさ。なんなのー??って感じ。
    甘くておいしいのだー。またカレーに合うのだ♪
    1910.jpg
    オニオンナンとチキンカレーとほうれん草カレーです。
    激ウマウマでしたわん。ほうれん草のナンと合うので
    バクバク食べちゃった。チキンカレーは、うちのダーリンの要望で
    少し辛くしたので、私はあまり食べれませんでした。
    1913.jpg
    マンゴーラッシーとストロベリーラッシー。
    マンゴーラッシーはスニッチが作った物の方がおいしいです。
    ストロベリーは初めて。超おいしかったです。
    でも、メニューの表記がストロベリーウラッシーになっていて

    爆笑(^o^)丿1905.jpg
    〆にチャイを頂きました。
    1917.jpg

    そして、ナンをつくるところを見学。
    1919.jpg

    実際焼くのは1、2分ですよー。
    1921.jpg
    出来上がり☆
    1922.jpg

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト
    おそと御飯 | コメント(4) |
    <<スニッチ夫妻とドライブ~六甲山へ~ | ホーム | インド料理 ロイヤルタジvol.1>>
    コメント


    こんばんわ!
    いつもおいしい料理に舌鼓していますね。
    沢山のおいしい情報にうっとりしながら拝見しています。
    URL [編集] 【 2010/09/08 18:39 】


    おいしそーおいしそーーーー!!
    ホウレン草ナンってすごいー♪
    これを食べに遊びに行きたいです~(笑)
    mamimita URL [編集] 【 2010/09/08 21:50 】


    ナン大好きです♪
    インド料理で出てくるナンは
    家庭では絶対マネ出来ない味ですもんね^^
    ほうれん草ナンがとても気になる~~~☆
    ラッシーもチャイも大好き♪
    あ~、インド料理食べたくなってきました。。。
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/09/08 23:33 】
    コメントありがとう☆

    v-22恵さん
    はーい(^.^)/~~~
    とってもおいしかったですよー。
    最近、インドなら住めるかもとか
    思ってます。単純。。。(笑)

    v-22mamimitaちゃん
    食べにおいでー。
    いつでもWELCOMEよー。
    大阪出張とかあればいいのにねぇ♪
    ほうれん草ナン以外にもガーリックナン、
    チーズナン、チョコレートナンとかも
    あるんだよー。ふわふわで最高―♪

    v-22ちゃちゃさん
    ナンは家庭では難しいですよねぇ。
    でも、もし市販の買ったら、トースターでチンしてすぐ食べるのがベストとあっこちゃんが言ってましたよー♪
    ストロベリーラッシーが美味しかったです。
    ブルーベリーとかでも美味しいだなぁ。と
    アッコちゃんと話してて今度作ってくれることになりました。
    飲んだらまたアップしまーす。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/09 08:01 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
