スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    スニッチ夫妻とドライブ~六甲山へ~
    【 2010/09/09 07:45 】
    インド料理を堪能した後、ドライブへ。

    スニッチ夫妻は、5時にお店を開けなくちゃいけないので
    あんまり時間がなかったので近場の六甲山へ。

    とってもいいお天気でしたよー♪

    1925s.jpg

    ダーリンと二人だと今ぎくしゃく中なので、気分が沈みがちですが、
    スニッチ夫妻とお出かけだったので楽しい休日を過ごすことができました。


    DSCN1924-crop.jpg

    スニッチはとっても優しい人です。
    そして最近、ちょっとギャグをしこまれたりして、
    お店でも大人気です♪
    甘いものが大好きで、あまりに美味しい時とかはお祈りしちゃうお茶目な人です。
    スニッチ大好き(^.^)/~~~
    1923.jpg


    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

    お出かけ | コメント(3) |
    <<ストーカー | ホーム | インド料理ロイヤルタジ vol.2>>
    コメント


    スニッチさん、外国の方だったのね!あだ名かと思ってました。ごめんなさい。

    インド料理のお店、うちの実家からも近いよね。宣伝しときます。
    うちのダンナもチビもカレー大好きだから、帰省したら行きたいな~!私はカレーNGだけど・・。

    六甲の自然いいね。癒された~。

    aiai URL [編集] 【 2010/09/09 09:05 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/09 12:38 】
    aiaiへ

    スニッチはあだ名だよー。本当はスニールっていう名前なの。
    ミドルとラストネームは難しすぎて覚えれないのだ。
    インドからきて15年のスニッチです♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/09 21:22 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
