    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    バトンが回ってきました♪
    【 2006/07/15 05:04 】
    チコリママさんからバトンが回ってきましたー。
    それではレッツラゴー♪

    次に回す人5人の指名と紹介!

     
    これをご覧になってやってみようかと思ったかた、もってかえってねぇ♪


    お名前は?


    monakaです。

    おいくつですか?

    31歳。ウサギ年。。。。気分は20歳

    ご職業は?

    ワイフ。娘。ワンコのボス。長男の嫁。

    ご趣味は?

    本を読むこと。映画を見ること。おししいものを食べること。
    おいしいものを探すこと。


    好きな異性のタイプは?

    ダーリンかな。男らしい人。

    特技は?

    おじさんやおばさん、おじいちゃんやおばあちゃんの心をキャッチすること。
    なぜか、大分年上の方に大人気♪

    資格は?

    うーん。もう、スキルダウンしてるものばかりですが、

    簿記。秘書。英語。算盤。普通免許(ペーパー)くらいでしょうか。


    悩みは何かありますか?

    ある!あう!痩せないこと。なんでなのーーーー?

    好きな食べ物、嫌いな食べ物。
    スキ・・・パン、ケーキ、和菓子などスィーツ。お寿司。チャンジャ。
    キライ・・・カラシ。マスタード。牛乳、他にもありすぎて、かけません。


    愛する人へ一言!

    ダーりーン、いつまでも、アメリカンでお茶目なダーリンでいてねぇ。

    って、こんなとこでーす。

    どなたさまでも、やってみようと思われる方、バトンもって帰ってねぇ♪

    テーマ:バトン - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<タタリだー(;;) | ホーム | 中華プレート>>
    コメント
    バトン

    早速ありがとうございます。
    monakaさんのいろんな事がわかりましたよ。
    好きな異性のタイプ・・・旦那様って言えるのね・・・うふふ
    悩みは、同じですね。



    チコリママ URL [編集] 【 2006/07/15 10:15 】
    ☆チコリママさん☆

    ワンコの紹介にしようか迷ったのですが、私のことをちゃんと書いてなかったような気もするので、自分のことかいちゃいましたー♪
    monaka URL [編集] 【 2006/07/15 19:15 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/113-5a47be10
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
