スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    祈るスィーツ(笑)
    【 2010/09/10 08:07 】
    今までも何回か?登場してる ビゴのパン屋さん

    パンも美味しいのですが、私がとっても気に入っているスィーツがあります。

    それがこちらの クロックミル 一個84円です。
    1972.jpg

    これをスニッチっとあっこちゃんに「おいしいから食べて見てー」と
    持っていったのです。

    そして、次の日あっこちゃんから連絡がきて、
    スニッチ、あまりの美味しさにお祈りしてたよーとのこと。

    (*≧m≦*)ププッ

    気に入ってくれたのは嬉しいけど、お祈りって。。。。

    そして、次の日に、「バビジ(monakaのこと)、コンド、10個カッテキテ。」と

    言われてしまった。

    さすがにあっこちゃんが、そんなに食べたら糖尿になると

    スニッチ2個、アッコちゃん2個、さっちゃん(あっこちゃんの妹さん)2個の
    6個を頼まれました。

    自分が美味しいと思ってるものを美味しいと言ってもらえると嬉しいですよねぇ。

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    スポンサーサイト

    テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(3) |
    <<インドのピラフ☆ | ホーム | ストーカー>>
    コメント


    スニッチさん、かわいい方ですね^^

    monakaさんが紹介してくれるお菓子の数々が
    いっつもとっても美味しそうで
    食べてみたいものばかりです。

    ビゴのパン屋さん、神戸なんですよね~
    やっぱり神戸はハイカラで美味しそうなお店が多いですね!
    ゆん URL [編集] 【 2010/09/10 12:06 】


    インドの方が祈るほどのスイーツ☆
    どんなかな~食べてみたーい!!
    サトイモコロ URL [編集] 【 2010/09/10 12:44 】
    コメントありがとう☆

    v-22サトイモコロさん
    祈るスィーツは、外のパイ生地?は
    サクサクふわふわでベリー系の味で
    コーティングされてて、中のカスタードと
    あうのです♪
    おいしいですよー。

    v-22ゆんさん
    ビゴさん、東京にも店舗あるみたいですよー。
    プランタン銀座にドゥースフランスという名前で店舗を構えてるようです。↓
    スィーツは置いてないような気がするけど。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002489/

    芦屋はビゴのパン教室とかもあったり、
    フランス料理のお店もあります。
    フランスパンを日本に初めて広めた人と
    言われてるけど本当なのかな??(笑)
    私はハード系のパンが好きです☆

    もし、ゆんさんが神戸というか大阪にくることがあったら、
    とこかご一緒に食べに行きたいですねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/11 09:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
