スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    鶏ばっかりだなぁ~♪
    【 2010/09/12 07:48 】
    自分が鶏肉が好きだから、鶏肉ばっかり食卓に出てきてる気がする。。。。

    ある日の晩御飯。

    全体図
    1943.jpg

    せせりのカリカリ焼き
    1944.jpg

    鶏つくねのスープ(中華風のお味)
    1945.jpg

    あいかわらず、手抜きの晩御飯でした。

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(2) |
    <<読めない!!! | ホーム | ケーニヒスクローネ>>
    コメント


    monakaさんはいつも手抜きとだと言うけれど
    そんなことないよなーといつも思ってみております^^

    ちなみに「せせり」とは何ですか?
    きっと鶏肉のどこかの部位のことですね。



    プランタンにお店が入ってるなんて知りませんでした。
    教えてくれてどうもありがとう。

    それから、私は神戸は一度だけ旅行で、
    大阪は新幹線で通り過ぎたことしかないから
    なかなか行くことはないと思うけど
    ほんとにいつかお会い出来るといいですね^^
    ありがとね♪
    ゆん URL [編集] 【 2010/09/13 12:34 】
    ゆんさんへ

    v-22ゆんさん
    手抜きに見えませんか?良かった(笑)
    せせりは、鶏の首の部分のお肉みたいです。
    関西では焼き鳥屋さんには絶対あるんですよー。
    スーパーにも普通に売ってるし。
    もも肉の小さいバージョンって感じの食感です。
    私は大好きです。

    ビゴのパン屋で修業した方が出してるお店のようですね。
    でも、売ってるパンはビゴさんところと同じように
    見えましたよー。もし、近くに行く機会があったら
    買ってみてください♪フランスパンを広めた人なので
    ハード系のパンをおすすめしまーす(@^^)/~~~

    私が東京に行く機会が会ったら、
    その時はよろしくです。
    母の妹が荒川区に住んでいて、
    いとこも3人います♪

    独身時代は毎年ディズニーランドに行ってたんですけど、最近は全然です。

    また、行きたいなぁ。

    本当にいつかお会いしたいですv-238
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/13 17:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
