スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ケーニヒスクローネ
    【 2010/09/11 16:54 】
    なんか、すごい勢いで店舗やら商品やらバッグやら
    急成長中のケーニヒスクローネ

    色々、食べたけど、私は抹茶ゼリーとかプリンとかが好きです。

    でも、今回ご紹介するのは、マドレーヌ。

    基本的にケーニヒスクローネのお菓子はドイツ菓子風なので
    焼きケーキとかは、密度が濃い感じで、1度食べると、
    もうしばらくは。。。。って感じのが多いように思います。
    私だけかなぁ??

    マドレーヌは結構軽く食べれれます。
    手前のアルテナは結構ヘビー級。
    1640.jpg
    一番のお気に入り、チョコマドレーヌ。
    底にチョコのつぶつぶが入ってるので冷やして食べたら
    超おいしいですよー♪
    1641.jpg

    やたらとバッグに入ってるセットが売られてて、
    しかも、見て見たら、内ポケットとかしっかりついていて
    普通のバッグ仕様。

    何屋さんをめざしてるんだろう???

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(3) |
    <<鶏ばっかりだなぁ~♪ | ホーム | お料理教室☆ほーむくっきんぐさろん まだむすみこ>>
    コメント


    ケーニヒスに関しては私も同じ感想です。
    胃がもたれるというか、、、。
    1年はもういいっって状態になりますが、
    突然食べたくなるときもあります~。

    以前、私は百貨店勤務していたのですが、不景気に入って、
    何かおまけをつけるか?セールにしないと商品が売れない~!って係長が言ってました。
    ケーニヒスも客引きの為にカバンをセットしているのかしら?
    どうしてなのかは不明です。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/09/11 20:34 】


    アルテナってなに???初めて聞きましたー。栗の絵ですよねー。
    栗のお菓子なのかな~。

    mamimita URL [編集] 【 2010/09/12 19:19 】
    コメントありがとう☆

    v-22ビランドラさん
    ビランドラさんも同じ意見でしたかー。
    やっぱりそうですよねぇ。
    ヘビーですよねぇ。
    パイとかはそうでもないけど。
    バッグとかつけるとうれるのかなぁ?
    でも、あのバッグ別売りもしてるでしょ?
    この前までファイルや文具用品もあったし、
    どうなってるんでしょうねぇ。
    あのくまちゃんのファンが多いのかもしれませんねぇ。

    v-22mamimitaちゃん
    アルテナはねぇ。ガトーショコラみたいなお菓子なの。かなり密度が濃くて、一個食べたら
    晩御飯に影響するような威力の持ち主です。
    チョコがまた濃いのよー。で
    今はお抹茶バージョンンとか栗が入ってるバーションとか出てます。
    なんせ、ケーニヒスのお菓子はヘビーなのが
    多いのだー!(^^)!
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/13 08:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
