スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    読めない!!!
    【 2010/09/12 17:11 】
    私の好きそうなタイトルに惹かれ、ananを購入。
    2038.jpg


    折角、買ってきたのにー♪楽しみで熟読したいのにーー!!

    読めないの~(-公-、)シクシク

    2039.jpg

    この後、ポピーは本の上に乗りました。。。とほほ。
    雑誌くらい寝転がって、読みたいというか見たいのに、
    床に置くと必ずやつはやってきます。。。とほほ。


    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    愛犬♪ | コメント(5) |
    <<衝撃の事実発覚(--〆) | ホーム | 鶏ばっかりだなぁ~♪>>
    コメント


    この本!!
    私も本屋さんでみつけて手にとりました。

    買おうか悩んだ結果、熟読立ち読みして別な本を購入しちゃった(^^;
    mamimita URL [編集] 【 2010/09/12 19:21 】


    こればっかりはしょうがないよね・・・。
    でも、最近小説を読んでたよね。
    それだけでもすごいよ~。

    わたしはどんどんたまっていく・・・仕事の文書に目を通すだけでもとっても苦痛です。

    っていってもまわりのひとには伝わらないしなあ・・・・。
    ぼちぼ働くしかありませんわ。
    もみじ URL [編集] 【 2010/09/12 21:58 】
    コメントありがとう☆

    v-22もみじちゃん
    勘違いしてる??
    ポピーが邪魔で読めないの(笑)

    ま、まだ小説はナカナカ読めないんだけど(;一_一)

    私はファッション雑誌とかは熟読してるよー♪
    雑誌はだいぶ行けるようになりました。

    ま、これは病気の症状の一つと思って
    あきらめてるー。

    ぼちぼち行きましょう。

    v-22mamimitaちゃん
    やっぱり気になった??
    関西にはmeetsっていう雑誌があって
    これがナカナカすぐれもので
    美味しいものの神戸、とか
    カフェの特集とかあって、
    これのお取り寄せ版は保存版にして
    本棚に大切にとってあります。
    バイブルだよー♪

    このananはま、ほどほどでした♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/13 09:00 】


    こんばんわ♪

    私も買いましたよコレ(*^_^*)
    美味しそうなものが色々ですね~
    オススメはエシレのアイスですよ♪
    4月の終わりまでこのアイスのPRやってたので。。。(*^_^*)
    ちょっと高いけど食べる価値ありです!

    小姑さん問題。。。
    monakaさん大丈夫ですか??
    来週の土曜日たっぷりお話聞きますね!
    それまでお元気で!!
    たっけん URL [編集] 【 2010/09/13 19:33 】
    たっけんさんへ

    v-22たっけんさん
    アイスですかー!(^^)!
    そりゃ、チェックチェック。
    でもポピーが邪魔なんですよねぇ。
    実家に連れて行っても、
    父が新聞読んでるとその上に寝るんですよー。
    読めないっつーの!!
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/13 22:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
