スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    なんでかなぁ~?
    【 2010/09/13 16:22 】
    なんでこう次々と私の回りは事件が起きるのかなぁ~と
    思います。
    マンションの下にセルシオ(姑が乗ってて、レクサスに乗り換えたから、小姑が乗っている)のを見る度に気分が凹みます。

    大体、会社の車だし、いくら娘だからって、使っていいのかよ!!

    ちなみにうちのダーリンは、うちの父がくれた普通の車に乗ってます。
    それだって、会社で使うから助かると姑も言ってもらったのに、もらって大分たってから、姑が一応お礼の電話があっただけ。

    ま、もう一人の小姑は何をあげてもお礼のメールひとつできない奴なので、
    そういう家族なんですよね~。

    期待する私が間違ってるんだけど…(+_+)

    もう開き直って、私は淡々と自分のペースで生活しようと思います。

    みなさん、心配してくれてありがとう☆
    スポンサーサイト
    vs姑&小姑 | コメント(4) |
    <<9月のパン教室 | ホーム | 衝撃の事実発覚(--〆)>>
    コメント


    うんうん、開き直ってください。

    私も、前回のコメントに「上から目線で」って書いたけど、それでもムカつくの分かるよ。

    とにかくストレスためないで、どっかで発散してね。体に良くないので。心配です。

    aiai URL [編集] 【 2010/09/13 19:31 】


    monakaさん、私はその小姑の立場で兄嫁のいる実家と現在の離れの条件で生活していました。勿論現在の様に敷地内からの自由な出入りは、できない様にはなっていましたが、同い年の兄嫁はさぞいやな思いをしていたのでしょうね?
    でも私の九州に離れている兄嫁は尊敬出来る素敵なお姉さんです。あまり気にしないで、monakaさんらしく生活するのが一番ですよね。
    Tomiko URL [編集] 【 2010/09/14 00:10 】


    うーーーん、、、
    なんと言ったらいいか・・・(絶句)、


    なんとか、moちゃんの気持ちが
    もやもやしない方向にいければいいんだけど。
    心配。。。

    もう私は、祈るのみです。
    力になれなくてごめん・・・

    ポピーによろしく。






    T URL [編集] 【 2010/09/14 07:27 】
    コメントありがとう☆

    v-22aiaiへ
    心配してくれてありがとう。
    今まで通り、誰も住んでないと思って
    暮らすことにするー!(^^)!
    大体、出かける時間とか帰ってくる時間とかわかってるから会わないように
    うまくやってみるわー。
    あいさつにも来ないんだから
    わざわざ、こっちから行く必要ないし。

    v-22Tomikoさん
    心配してくれてありがとございます。
    全く玄関は別ですし、活動時間帯も違うので
    開き直って、私のペースで暮らしていきます♪

    v-22Tちゃん
    いつも気にかけてくれてありがとう♪
    もうねぇ、誰も住んでないと思うことにする。
    幸いうちのマンション、上下左右の音とか
    全く聞こえないのだ(笑)
    逞しくならねば、長男の嫁ですものー!!
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/14 21:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
