    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久々にお菓子作り~パンナコッタ~
    【 2010/09/16 16:40 】
    私はパンナコッタが大好きです。

    いつも栗原はるみさんのパンナコッタを食べてるのですが、

    久々に自分で作ってみました。

    ちょっとアレンジして、ラム酒とメープルシロップもいれてみました。

    マッタリした甘みで自分的には満点です。

    この二つはあっこちゃんとスニッチ用です。

    上に乗ってるのはブルーベリーです。

    2087.jpg

    2084.jpg

    やっぱり自分で作るのが一番おいしいやぁと勝手に自画自賛してしまいました♪

    長男の嫁 別館も不定期更新中です♪遊びに来てね☆
    長男の嫁☆別館~Beauty Life~
    image052.gif

    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    お菓子作り | コメント(6) |
    <<9月のパン教室~番外編~ | ホーム | zakkieちゃんからのプレゼント☆>>
    コメント


    本当においしそうですね。
    monakaちゃんのブログはおいしい情報満載ですね。
    お腹が空いてきました。
    やはり手作りは一番贅沢品ですね。
    URL [編集] 【 2010/09/16 18:51 】


    こんばんは(*^-^)
    パンナコッタ・・私は食べた事無いかも?
    どうやって作るのかな?
    興味あります。ネットで調べたら出ますか?
    今日・・久しぶりにスポンジケーキ焼きました。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/09/16 23:20 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/16 23:55 】
    コメントありがとう☆

    v-22恵さん
    食いしん坊なんです。。。へへへ。
    パンナコッタは毎日食べたいくらい好きです♪
    自分で作るとまた格別ですねぇ~。

    v-22batabatamamaさん
    もし、食べたことないのなら
    一度、スーパーならどこでも売ってるので
    栗原はるみさんのパンナコッタを食べて見ては?
    食べたことないものを作るのって、
    味の確かめようとか比べようがないし。。。

    でも、もし挑戦ということでしたら、
    クックパッド→http://cookpad.com/
    で、パンナコッタで検索したら
    みなさん色んなパンナコッタを作ってらっしゃいますよー。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/17 19:40 】


    パンナコッタは作った事がありません。
    でも大好きです。
    私も栗原さんのが大好き。
    あの方自身も素敵です。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/09/17 20:05 】
    ビランドラさんへ

    v-22ビランドラさん
    パンナコッタおいしいですよねぇ。
    大好きです。
    栗原はるみさんも素敵ですよねぇ。同感です♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/18 09:34 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
