スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    木村まさ子さんの本
    【 2010/09/18 08:17 】
    SMAPの木村拓哉さんのお母さん、木村まさ子さんの本
    「育みはぐくまれ」を読みました。

    kimura masako

    まさ子さんの幼少期から現在までのことを書かれている本です。

    私はキムタクは好きというか素敵な人だなぁ。と
    思っていましたが、
    この本を読んで、このお母さんにこうやって愛されて
    育てられたから、魅力のある人になってるんだなぁ。と
    改めて思いました。

    今の木村拓哉さんのことなどは一切語っていないのですが、
    子育てのことなどは、とても読みやすく綴られていて
    引き込まれるようにあっという間に読み終わりました。

    息子が時代を代表するような有名人になったために
    弟さんやご夫妻が体験されたことは本当に想像を絶するものだったのだろうなぁ。
    と思います。

    本の宣伝ではないけれど、子育てをされてる方など
    読んでみては?と思う一冊でした。
    私は子供はいませんが、素敵な本に出会えたなぁ。という感想です。
    スポンサーサイト

    テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

    読書 | コメント(1) |
    <<お知らせ | ホーム | 冷やして食べるパン>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/18 10:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
