    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お知らせ
    【 2010/09/18 14:04 】
    どうしようか迷ったのですが、隣に小姑が引っ越してきて以来、
    私の体調はすこぶる悪く、ちょっと薬の量も増えていて、
    精神安定剤なのでぼーっとしたり、眠たくなったりして
    家でぐったりしてることが増えました。

    今まで、予約投稿で朝と夕と2回記事をアップしてたのですが、
    ちょっとその気力もないので、

    これからしばらくはゆるーい更新になると思います。

    引っ越してきて以来、向こうもあいさつにも来ないので
    会ってはないのですが、
    なにせもう一人の小姑の時に大変な目にあったので
    トラウマなのか心と体が思うようになりません。

    どこまでもへなちょこなmonakaでした。

    ということで、明日からは不定期更新で、別館は休館にしまーす♪

    でも、みなさんのところに遊びに行ったりはするとおもうので
    よろしくお願いします。

    monaka

    STIL0065.gif

    テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    お知らせ | コメント(10) |
    <<みなさん、ありがとうございます☆ | ホーム | 木村まさ子さんの本>>
    コメント


    ほんと、体に気をつけて。

    その辛さをダーリンも分かってくれたら良いけど。

    あいさつも来ないなんて、ほんとナメてるよね(怒)
    aiai URL [編集] 【 2010/09/18 15:42 】


    ゆっくりしてね~v-273
    ろごすけ URL [編集] 【 2010/09/18 16:42 】


    ゆっくりでいいよ~。

    しかし・・・・ほんまになんやねん。って人たちやんね。
    トラウマは気づかないうちに無意識の中にあっていつの日か、突然出てくるので辛いときはできるだけその、嫌な状況を避けるしかないかも。
    私も、まだ仕事用の支給パソコンはできるだけさわらない・・・という状態です。
    やむを得ず、この間繋いだら・・・逆に周りに心配されましたわ・・・笑。
    まあ、わたしの場合はなんとかなるわ。

    のんびりし~や。
    10月には必ず会いにいくから。
    もみじ URL [編集] 【 2010/09/18 20:18 】


    こんばんわ♪

    体調はいかがですか?
    更新は気持ちの落ち着いたときにごゆっくり(*^_^*)
    早く安心して暮らせるようになるといいですね。
    たっけん URL [編集] 【 2010/09/18 20:43 】


    お姉ちゃん体大丈夫?(>_<)
    なかなかコメントできてないけどブログ見てます♪
    体と心優先して、無理しないでね★
    ブログ友達がたくさんいて羨ましいなぁ(*^^*)!
    お姉ちゃんの話も聞きたいし、ポピーにも会いたいからまたお家行くねぇ♪*
    姪っ子 URL [編集] 【 2010/09/18 23:28 】


    大丈夫ですか?!
    薬の量も増えただなんて、心配です!
    monakaさんは本当に、とても繊細で心の優しい方なのね^^

    隣に小姑が住んでいたら、
    きっとずぶとい私でも相当気を使ってストレスが溜まると思います。
    小姑と折り合いが悪くない私でさえそうなんだもの。
    monakaさんのストレスは当然よ!
    ちっとも、へなちょこなんかじゃないわよ!

    ブログのこと、無理しないでゆっくりなさって下さいね。
    ゆん URL [編集] 【 2010/09/19 00:41 】


    monakaさん、大丈夫ですか!?
    自分の体が第一なんだから
    無理しないでね。
    全てにおいて、の~んびりま~ったりで
    いきましょう。
    私「ユルユル」大好きだよv-22
    ako URL [編集] 【 2010/09/19 09:08 】


    フレ~フレ~monakaさん!
    マイペースでね。
    カンチ URL [編集] 【 2010/09/20 15:39 】


    私もユルユルなので、ユルユルコメント書き込みですみません。
    小姑が隣りに?
    嫌ですね~。
    神経使いそうです。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/09/22 21:19 】
    コメントありがとうございます。

    v-22カンチさん
    いつも温かい心をありがとうございます。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    v-22ビランドラさん
    神経使いすぎて、体調悪しです(涙)
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/23 02:04 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
