スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ダーリンに告白♪
    【 2006/07/15 19:21 】
    今日まで、ブログをしてることをダーリンに言ってなかったのですが、
    今日、なんとなく言ってみようかなぁ。と思い、

    「ダーリン、実はブログしてるのー。4月末から。」

    と言ってみました。

    ダーリン、「そうなん。いいやんか。どんなん書いてんの?」

    モナカ「こんなかんじ。(パソコンの画面見せる)」

    ダーリン「いいやんいいやん。どんどんやりぃ。」

    とのこと。

    モナカ「ダーリンのお母さんの悪口とか書いてるでぇ。」

    ダーリン「どんどん書き。それでストレス発散できるんやったら、
         いいやんかぁ。」

    と、あっさり快諾してくれたのでした♪

    ダーリン、ありがとう♪

    スポンサーサイト

    テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<お昼から | ホーム | タタリだー(;;)>>
    コメント


    あっさり承諾されて...良かったね(^^)
    四月末からはじめたのかぁ~♪
    私は一月末から.... 少し中だるみ気味な今日このごろだわ(--;)
    キムねえ URL [編集] 【 2006/07/15 21:48 】


    v-10、monakoさんのダーリンもステキな方ねv-344

    わたしのダーリンもなのら~。
    いかほクンもステキなダーリンよね~e-238
    世の中ステキなカップルたくさんねv-23
    とぽ URL [編集] 【 2006/07/16 00:11 】
    ☆コメントありがとー☆

    ☆キムねぇさん☆

    私もいつかキムねぇさんみたいに絵が描けるようになりたいわぁ。ペイントのプログラムでかいてるのですか?この前のトイレ掃除の絵も感動しちゃった。

    ☆とぽさん☆

    ほんといかほさんも素敵ですよねぇ。
    とぽさんも幸せものですねぇ♪
    monaka URL [編集] 【 2006/07/16 11:27 】
    とてもライトな感じのご主人さま

    >「どんどん書き。それでストレス発散できるんやったら、 いいやんかぁ。」

    凄い・・器の大きなご主人様!
    サックリ白状したmonakaさんも偉いけど、動じないで背中を押してくださるご主人さまにもアッパレ!!だわ♪

    うちでは、以前は愚痴も聞いてくれましたけど、今じゃ軽~く無視!?
    聞いているようで聞いていない・・( ̄∇ ̄;)

    私・・ここに誰一人として頼れる人いないんですけど・・(ノ><)ノ
    Lani URL [編集] 【 2006/07/17 22:43 】
    ☆Laniさん☆

    ダーリンは、優先順位がハッキリしてるのです。
    1位monakaというの以外は、変動すると思うのですが、私の1位は不動のようです。
    私は、正直なところ、自分が1位だったり、自分のパパママを大切に思う気持ち、ダーリンを大切に思う気持ちなど1位が何人もいるので、色々余計なことを考えるのですが、ダーリンはその辺が揺るがないようなので、第一に私のことを考えてくれてるみたいです。私もダーリンがそう考えてくれてることに最近気づきました。だから、さっくり打ち明けられたのかもしれませんねぇ。Laniさん、私が応援してるよー。いつでも、遊びにきて、愚痴ってください。
    monaka URL [編集] 【 2006/07/17 22:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/115-1f5ce211
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
