    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    どんだけ飲むねん!!の巻き
    【 2010/09/20 19:22 】
    もう何が何かわからないけど、
    いっぱい紅茶やお茶を買ったので

    まとめてアップです。

    知らなかったけど、LUPICIAは直営店と通販で3000円以上買うと
    LUPICIA会員?みたいなのになれて、
    LUPICIAだよりが送られてきてそれには新作のお茶の試飲などが
    入ってるそうです。

    今回、通販で買ったら早速 3種類 好きなフレイバーを選べましたよー。

    1967.jpg
    1968.jpg
    1969.jpg

    これは早速、試飲用にもらったもの。ダージリンのマスカットティです。
    1974.jpg

    これだけムレスナのセットです。
    ストレートティーが好きなmonaka向きのセット。
    もう、寒い季節になるのでホットようにミルクティ向きのお茶が多かったなぁ。

    2118.jpg

    テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

    FOOD&DRINK | コメント(6) |
    <<法事に行くと… | ホーム | みなさん、ありがとうございます☆>>
    コメント


    ミントを混ぜると、また違う味になるよね~。暑い時期は体も冷やしてくれるし、さっぱりしそう!うちも毎月ルピシアから会報と試飲のお茶が送られてきます。ただ、最近は送られてくるのが決まってるな~って感じます。
    ムレスナも美味しいよね。

    ルピシアで、グリーンルイボスのフレーバーが一種類だけ売られてるんだけど、ルイボスはノンカフェインだし、中でもグリーンは鉄分とかも豊富で体に良いんだって。美味しかったです。お勧めです。
    aiai URL [編集] 【 2010/09/21 09:21 】
    aiaiへ

    v-22aiaiへ
    今日、ルピシアだより届いた^^
    まだ飲んでないけどラムレーズンに
    興味津々だわー♪
    グリーンルイボス今度買ってみる♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/21 18:34 】


    はじめまして
    紅茶大好きです。
    色んな種類あるのですね。
    チェス URL [編集] 【 2010/09/21 20:57 】
    チェスさんへ

    v-22チェスさん
    はじめまして。
    紅茶はすごい種類ありますよねぇ。
    私はストレートでアイスで飲めるものが
    好きです♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/22 17:47 】


    紅茶って沢山ありますね。
    ルピシアって有名なのでしょうか?
    私、全然知らなかった・・・・(恥

    色んな紅茶の紹介を楽しみにしてま~~す。

    ムレスナはストレートを頼まれたのですね。
    香りが良いので大好きです。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/09/22 21:21 】
    ビランドラさんへ

    v-22ビランドラさん
    ルピシアはここ10年くらいで急成長の
    会社ではないでしょうか?
    私のブログのアイスティー楽しんでますの
    コーナーでも毎回でてきますよー。
    今ボリューム4までいってますが、
    初回のをちなみにはりつけときます。
    私のブログ内の検索でLUPICIAで
    検索してもらえれば
    ハービスエントのサロンの様子も
    見れると思います。
    梅田は阪神百貨店に販売だけ入ってますよー♪
    紅茶だけでなく、緑茶や麦茶など世界のお茶が楽しめますよー♪
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/blog-entry-1027.html
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/23 02:02 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
