    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ストレス解消はやっぱり。。。。
    【 2010/09/25 20:47 】
    本当なら別館に載せる記事ですが、
    別館休館中につき、こちらで。

    ドライブがてら、三田のアウトレットに行ったら
    やってしまったー(;一_一)

    ドーン(´・ω・`;A) アセアセ ダッテ、ハンガクダッタンダモン・・・(=ェ=`;)シーン

    2116.jpg

    値段が違うと箱も違います。当たり前??

    2107.jpg
    2108.jpg

    そしてこれが定価が9千円で半額だったので
    なんと4500円でした。
    シルバーだけど、ちゃんとコーティングしてるからさびないんだってー。
    ほんとかな??

    2105.jpg
    2106.jpg

    上の高い方も半額だけど、二桁金額が違うので
    箱も違うんだね。ちょっとびっくり。

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(9) |
    <<北海道の大地の恵み | ホーム | 病は気から>>
    コメント


    日常生活では錆びないだけ
    キツい酸(洗剤など)とかパーマの2液とか温泉(生物によって)はアウト

    10金(ホワイトゴールド)なんか基本錆びないのにパーマ液アウトでした
    たけし URL [編集] 【 2010/09/26 07:03 】


    いいなぁいいなぁ~
    私、まだ三田のアウトレットに行った事ないの。
    滋賀の竜王にも大きなアウトレットができてるんだよね。
    もぅちょっと近かったらなぁ~e-247
    ako URL [編集] 【 2010/09/26 09:57 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/26 17:14 】


    私はりんくうのほうに行ったんですが
    そこにも田崎真珠ありましたよ~☆
    私は装飾品にあまり興味を示さないもんで
    お店の前を通っただけでスルーしちゃいましたが(;´▽`A``
    こんなに安かったんですね☆
    今度アクセサリー欲しくなった時はのぞいてみます^^
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/09/26 23:20 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/09/27 20:37 】
    コメントありがとうございます。

    v-22たけしさん
    たけしさんは特種な液使いますもんねぇ。
    私はぐうたら主婦なので
    使っても食器用洗剤くらいなので・・・

    v-22akoちゃん
    三田は大きいよー。ソニプラとかも入ってるから楽しいんだけど、
    土日はすごい人で一休みするところがないのが難点なの。
    スタバも20分待ちくらいだよー。
    疲れてるから飲みたいのに、20分も待てないよ!!って思ってしまった。

    竜王私もいってみたいなぁ。でも滋賀は遠いよね。関西ではない気がする。。。

    v-22鍵コメKちゃん
    よかったら時間のある時に
    ←monakaにメールするから
    メールください。
    まってまーすv-238

    v-22ちゃちゃさん
    私もあんまり装飾品は買わない方ですが、
    最近「本物」は欲しいなぁ。と思うようになりました。
    もうイミテーション付けてる年じゃないかなぁ。。。と
    思って。
    TASAKIは結婚指輪を買ったところなので
    ちょっと愛着ありなのです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/09/28 12:52 】


    <上のはペリドットでしょうか?
    とっても綺麗★
    アクセサリーやお花やお洋服は
    女性を幸せにしますよね~。
    すぐなくすので身に着けませんが
    私も指輪やネックレスを
    時々取り出してはニッタリしています(^。^)
    りぼんねこ URL [編集] 【 2010/09/28 17:27 】


    三田は広いし田舎のせいか
    解放感あるから好きです(^^
    たまには高いお買いものもいいよね♪
    でも買った時はスッキリするけど
    後からみようなやっちまった感が来るんよね(^^;
    指輪が似合う綺麗な手で羨ましいでっす♪
    キムねえ URL [編集] 【 2010/09/28 17:50 】
    お返事遅くなりました。

    v-22りぼんねこさん
    ぺリドットです♪
    あと、小さなダイヤとパール
    黄色の石は何かなぁ?
    が付いてます。
    超お気に入りです。
    なくさないようにしなくちゃ。

    v-22キムねぇさん
    全然綺麗な指じゃないですよー。
    でも、家事をほとんどしてないので
    主婦の手にはまだなってません(笑)
    monaka URL [編集] 【 2010/10/31 09:06 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
