    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お知らせ
    【 2010/11/03 08:10 】
    新しいブログを立ち上げようかと準備もしてたのですが、

    やっぱりこのままブログの名前を変更して

    このブログで続けて行くことにします。

    みなさんから頂いたコメントなどは私の宝物なので、

    このブログをこれからもよろしくお願いします。

    長男の嫁は完全、放棄・棄権・卒業したので

    のんびりmonaka♪というブログ名変更しました。

    リンクしていただている方は変更いただければと思います。

    一時期、別館もやっていましたが、あちらはもう完全に閉鎖してしまいました。

    おしゃれのこともこのブログで綴っていこうと思います♪

    これからもみなさんよろしくお願いします♪
    お知らせ | コメント(17) |
    <<mamimitaちゃん便~北海道のスィーツ満載編~ | ホーム | ご心配おかけしました。>>
    コメント


    良い方向に向かわれて良かったですね。
    再出発新たな気持ちでスタート出来て良かったです。
    応援しています。
    これからもおいしい情報待っています。
    URL [編集] 【 2010/11/03 08:26 】


    新しいタイトル名もいいですね!
    たくさんの情報をこれからも楽しみにしています★
    スー URL [編集] 【 2010/11/03 09:40 】


    Monakaさん、おかえりなさーい。
    待ってました♫
    無理せず、やりたくないことは放棄しちゃってマイペースでいきましょう!!!
    またお邪魔しますね~
    りん URL [編集] 【 2010/11/03 10:07 】


    monakaさん
     新しいブログ拝見しました。
    これからの展開を楽しみにしています。

                  チャレンジおやじ
    kazuswim URL [編集] 【 2010/11/03 10:28 】


    のんびりやっていってね。
    楽しみにしています。
    もみじ URL [編集] 【 2010/11/03 10:57 】


    monakaさんお帰りなさ~い♪
    のんびりmonaka♪カワイイネーミング☆
    わたしの2つのブログにリンク貼らせて
    もらってもいいでしょうか?
    サトイモコロ URL [編集] 【 2010/11/03 11:45 】


    うんうん、の~んびりいっときましょう☆
    こちらこそこれからもよろしくです^^
    ako URL [編集] 【 2010/11/03 17:22 】


    お帰りなさいo(*^▽^*)o~♪
    気になっていました。
    のんびり~が身体に良いよね。
    またよろしくね(*´∇`*)
    batabatamama URL [編集] 【 2010/11/03 17:54 】


    これからもよろしくお願いいたします♪

    monakaさんからいただいたお菓子たち美味しく、楽しくいただいています☆

    近いうちブログにアップさせてください♪
    mamimita URL [編集] 【 2010/11/03 19:00 】


    おかえりなさい。
    monakaさんのブログは私のあこがれです。

    のんびりって大好きだし、大事なことですよね。
    これからも楽しみにしてま~す。

    スマイルマーガレット
    スマイルマーガレット URL [編集] 【 2010/11/03 23:35 】


    v-22恵さん
    恵さん、いつも温かく見守ってくださって
    ありがとうございます。
    これかもよろしくです(*^_^*)

    v-22スーさん
    ありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いします☆
    おかゆもまた注文しますねぇ♪

    v-22りんさん
    これからもよろしくです~♪
    実現するかわかんないけど、
    香港に行くことがあったらよろしくお願いしますm(__)m

    v-22チャレンジおやじさん
    ご心配をおかけしました♪
    私もkazuさんのブログ楽しみにしています。
    ばたばたさんがよく出没してますねぇ♪

    v-22もみじちゃん
    のんびりゆるゆるで行きますわー☆
    もみじちゃんものんびりモードでどうぞ♪

    v-22サトイモコロさん
    これからもよろしくです。
    リンクの件、もちろんOKです。
    私もリンクさせてもらいますねぇ。

    v-22akoちゃん
    のんびりゆるゆるで行くよー♪
    こらかもよろしくねぇ。

    v-22batabamamaさん
    こちこそよろしくお願いします。
    のんびりでいきまーす(*^_^*)

    v-22mamimitaちゃん
    色々ありがとうねぇ。
    私も近々mamimitaちゃん便アップさせてもらいます♪
    これからもよろしくです♪

    v-22スマイルマーガレットさん
    ありがとうございます。
    憧れだなんてー(*^_^*)
    照れちゃう♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/04 07:37 】


    お帰りなさい(≧∇≦)
    あのうざったい「長男の嫁」という肩書きから解放されたんだね、おめでとう!
    きっとこれからはダーリンさんと今まで以上に仲良くやっていけると思うよ
    また遊びに来るね、これからもよろしくね
    piyoco URL [編集] 【 2010/11/04 11:22 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/11/04 11:23 】


    monakaさん お帰り~♪
    まずは、自分のことを大切にして、次は、ダーリンのことを大切にしてあげね。
    マイペースが一番だよ。
    私なんていつもマイペス、、マイペース
    カンチ URL [編集] 【 2010/11/04 19:41 】


    v-22piyocoちゃん
    本当に解放されたかはこれからが勝負だけど、
    お正月とかも挨拶には行かないつもり(笑)
    こちらこそ、これからもよろしくねぇ。

    v-22鍵コメさんへ
    ありがとー♪
    雑誌情報もありがとうねぇ♪
    これからもこんなブログですが
    遊びにきてください♪

    v-22カンチさん
    ただいま~♪
    マイペースでゆるゆる行きます(笑)
    カンチさんちみたいなお母ちゃんとお父ちゃんになれたらいいんですけど♪
    憧れでーす(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/05 07:16 】
    おかえり!

    復活したんやねー!
    完全放棄を決めるまでいろいろ
    大変やったやろうけど・・・
    よく決断した(笑)!

    moらしくまっすぐのんびりしたら
    いいよ☆
    yumi URL [編集] 【 2010/11/05 18:37 】


    v-22yumiへ
    サンキュー♪
    今度はブルディガラで愚痴きいてなぁ。
    そして、ブルディガラより美味しいパン屋さんのパン買ってきてなぁ(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/05 19:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
