スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    mamimitaちゃん便2♪
    【 2010/11/06 08:17 】
    再びロイズです。

    ストロベリー味のチョコレートクランチのバーです。
    なんとも言えない美味しさ。本当に文章でおいしさを表現するのって難しいなぁ(涙)
    2255.jpg

    2283.jpg



    そして、私が前回mamimitaちゃんから頂いて、今回も送ってーと厚かましくもリクエストして
    送ってもらったのがこちら。左側に写っているきなチョコ黒大豆です。
    柳月のお菓子です。
    2256.jpg
    食べだしたら止まらないくらい美味しいの!!!
    そして、前回はメープル味を送ってくれたのですが、
    今回はしょこら味の三方六を送ってくれました。
    これも柳月の看板商品です。
    とってもおいしいバームクーヘンです。
    2268.jpg


    北海道って、やっぱり牛乳おいしいからお菓子もおいしいのかなぁ??

    mamimitaちゃん便はまだまだ続きます。
    スポンサーサイト

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(5) |
    <<CINEMONAKA~SP 野望編~ | ホーム | mamimitaちゃん便~北海道のスィーツ満載編~>>
    コメント


    おはようございます!
    おいしいお菓子に囲まれて幸せですね。
    体重の方は大丈夫ですか?
    私はすぐ太ってしまいそうで心配ですが・・・
    いつおいしい食べ物を送ってくれる友人を持って幸せですね。
    これもmonakaちゃんの人柄でしょうね。
    私もあやかりたいです。

    URL [編集] 【 2010/11/06 10:05 】


    こんにちわ♪
    三方六!
    わたしも大好きですよ~
    monakaさん元気になってよかった♪
    おうちはお引越ししていないの??
    たっけん URL [編集] 【 2010/11/06 11:38 】


    monakaさんはいつもすっごくステキに紹介してくださって・・・ありがとうございます♪

    三方六の切れ目ですが、メープルは切れてるタイプと切れてないタイプの両方売られていたと思うんです。で、切れてないタイプを選んじゃったんだな、私(汗)
    私が食べたメープルはしっかり切れておりました。(笑)
    mamimita URL [編集] 【 2010/11/06 17:07 】


    恵さんへ
    えへへ(^_-)
    mamimitaちゃんとは、北海道の美味しいものと、
    私は関西の美味しいものとを物々交換しあいっこして、楽しんでます♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/06 19:25 】


    たっけんさんへ
    引っ越してないです。
    小姑、隣に住んでます(涙)
    三六方美味しいですよね♪

    mamimitaちゃんへ
    何もかも美味しくてまいっちゃうわ~♪
    イチゴチョコ大好きなの!
    はぁ、何食べるか迷う幸せな毎日です。ありがとう♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/06 19:28 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
