    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CINEMONAKA~SP 野望編~
    【 2010/11/07 10:14 】
    mamimitaちゃん編はまだまだ続くのですが、
    今日は久しぶりに映画を観てきたので映画で行ってみようと思います。

    ネタばれはありませんので、これからご覧になるかたもご安心を♪

    そして、今までCINEMAの日とタイトルをうってましたが、
    これからはCINEMONAKAというタイトルで紹介していきます♪

    見てきたのはSP~野望編~です。
    もう、ドラマが終わってからこの日をどれだけ待ったことか。。。

    SP.jpg

    最近観た邦画の中ではダントツ☆
    もう、岡田くんのかっこいいことといったら~♪
    (もう少し背が高ければいうことないのになぁ。)

    映画は最初から最後までずーっと見どころなので
    はっきり言って、観終わった後、ぐったりするくらい濃い内容です。

    来年の革命編が楽しみだよー♪早くじらさないで公開してほしいです。

    後、出産されて出演されてた真木ようこさん、少しだけふっくらされてましたが、
    岡田君の次にかっこよかったー☆

    ドラマの時からかっこよかったけど(笑)

    テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

    CINEMA | コメント(2) |
    <<足は2本。。。。でも。。。。。 | ホーム | mamimitaちゃん便2♪>>
    コメント


    遅ればせながら、ブログ再開おめでとうございます。
    monakaさんらしい楽しい記事の数々、
    早速読ませてもらいました^^

    岡田君かっこいいよね。うんうん♪
    でも背が、もうちょい背が・・・(≧∇≦)/


    ”のんびり”続けて下さいね~
    また遊びに来ますv-238
    ゆん URL [編集] 【 2010/11/08 12:08 】


    v-22ゆんさん
    ありがとうございます。
    そうなんですよー、岡田君背が・・・・。
    これからもよろしくお願いします♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/08 22:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
