スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    足は2本。。。。でも。。。。。
    【 2010/11/08 12:08 】
    みなさんは、靴は何足持ってますか?
    私は怖くて数えれません。。。。

    ダーリンに付き合っていたころから

    moちゃん、足は2本、手も2本でも普通はバッグは片手で持つから1つでいいのに
    なんでそんなに持ってるの?と決して怒ってるわけではなく、
    不思議そうに言われて続けて早16年???

    うーん、でも、バッグとかも使い古すって程、一つのバッグを持つわけじゃないから
    捨てないし、靴も履きつぶすというほど同じ靴を履くわけじゃないから
    増えていくのは仕方ないと思うんだけどなぁ~。。。。と、
    私はブツブツ(;一_一)

    今年も買ってしまって、果たして我が家にブーツは何足あるのか??
    ちなみにダーリンは仕事用2足とスニーカー3足くらいとサンダルだけなので
    10足もないです。

    そして私が今年一目ぼれしたブーツがやっと今日届きましたー♪
    Sellenatela? [セレナテラ]の靴です。疑問形のブランドって他にあるっけ??(笑)

    じゃーん☆
    2317.jpg

    今まではブラックかブラウン系のブーツしかかったことなかったけど、
    今年は赤をかってみました。
    たまにはいいよねぇ(@^^)/~~~

    今週末、姪っ子と神戸デートなので履いてこーっと☆
    スポンサーサイト

    テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

    fashion & beauty | コメント(7) |
    <<mamimitaちゃん便3 | ホーム | CINEMONAKA~SP 野望編~>>
    コメント


    こんにちわ!
    クリスマスにぴxたしのブーツですね。
    沢山持っているのですね。
    きっとおしゃれなんですね。
    私も見習わねば・・・
    全然おしゃれに疎い恵です。
    URL [編集] 【 2010/11/08 16:25 】


    かわいい~。
    サンタさんみたいやね。

    うちは収納スペースの問題と、自分が気に入った靴ばかり履き続けてしまうタイプなので、靴がすごく少ないよ・・・。
    そんなに沢山あったら、毎日靴選びが楽しそうでいいなぁ。
    ろごすけ URL [編集] 【 2010/11/08 17:36 】


    ほんとだ!
    monakaちゃんらしいタイトルだね♪

    お互いに楽しいこと見つけて、マイペースに主婦していこうねっ。
    NON URL [編集] 【 2010/11/08 20:34 】


    イメルダ婦人って感じ。
    でも、わたしも思わず買ってしまう・・・靴とバッグと洋服。
    ブランドは興味がないから、フツーのものやけど。
    好きな形やったりしたら・・・バッグも色違いで買ってしまうし・・・。
    毎日のバッグはすぐに汚れるから1年くらいで取替えかなあ。
    だんなは・・・monakaちゃんちと同じ感じです。
    女子の楽しみやからいいやん。
    もみじ URL [編集] 【 2010/11/08 21:46 】


    v-22恵さん
    おしゃれかどうかわからないのですが、
    おしゃれでいたいなぁ。と思ってます。
    思い切ってブーツを見つけれる範囲でさがしたら、15足でしたー(笑)
    どんだけ履くねーん!

    v-22ろごすけちゃん
    もう靴は履きたい時に履きたい靴がどの箱にはいってるのか探すのが大変な有様です(汗)
    だから急いでる時はお洋服と靴がミスマッチなことが多いよー♪

    v-22NONちゃん
    でしょ?いいネーミングでしょ。
    私の場合、のんびりっていうより
    ぼーっとなんだけどね(笑)

    v-22もみじちゃんへ
    イメルダ婦人がこんなカジュアルなん
    履かへんやろ~(笑)
    私は色違いは当たり前で買ってます(笑)
    もうバッグと靴のクローゼットは
    満員御礼です。地震とかきたらどうしよう。。。
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/08 23:02 】


    こんばんわ♪

    可愛い靴ですね(*^_^*)
    うちは夫婦揃って靴マニアなので
    シューズクローゼットは偉いことになってます(笑)
    ホント、足は2本なのにね~。
    夫は物持ちが良いので20年くらい手入れして履いてる上に新しい靴を買い、
    私は大足なのでサイズが合ったら色違いやストック用に買ってしまい増える一方です。
    でもオシャレは足元から♪
    って言うから気にしなーーい♪
    たっけん URL [編集] 【 2010/11/09 20:50 】


    たっけんさん
    私もこれ25センチ(^_^;)
    しかも最後の一足でした。たっけんさんとこは、旦那様もですか(笑)
    それは大変!うちは、私だけで多分50足かな?(笑)
    ママはまた買ったの!と激怒しまくりです(^_^;)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/10 17:43 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
